※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

愛知県尾張旭市に住んでるのですが子供のスリッポンの種類豊富がお店は…

愛知県尾張旭市に住んでるのですが子供のスリッポンの種類豊富がお店はどこですか?
保育園で今靴の履き脱ぎの練習していて今の靴(ニューバランス)だと難しいらしくスリッポンの方が練習しやすいと思うのでサイズアウトするタイミングでも構わないのでよろしくお願いします😊と言われました😳
おすすめの靴メーカー教えてください!
車があるので遠くても構いません!

コメント

cana

うちの子も靴の脱ぎ履き苦手なので、スリッポンいっぱい探しました!
F.O.kids(エフオーキッズ)というメーカーと、通販のヒラキ、あとはVANSを見ました。
FOの方は、イオンの子供服の所にちょこちょこあったり、オンセブンデイズという雑貨屋には必ずあります、長久手店が1番近いでしょうか。
ヒラキは通販のみですが、破格です🤣
vansはABCマートとかですかねー🤔
どれも楽天とかネットで出てくるので、見てみてください。あ、ヒラキは専用サイトかもです。

• ♡

イオン最近行けてないので少し行ってみようと思います!
    オンセブンデイズよく行きます😍 靴置いてあるんですね😳 気づかなかった。。。
    ABCマートにもあるのですね!
    色んな情報ありがとうございます😊

• 9月19日
  • cana

cana

イオンはキッズベビー服の専門店とかで、オンセブンデイズは、キッズベビーのマネキンの足元とかにいます😄
    サイズと色、希望のものが無ければ、他店取り寄せもしてくれます😄
    あとは、履き口にヘアゴムつけると、指引っかけで履きやすくなるのでオススメです。

• 9月19日
  • ♡

それはありがたいですね🥺
    なるほど!知恵を教えていただきありがとうございます!買ったらやってみます^_^

• 9月19日