※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸一軒家の引っ越しを検討してます。でも、随分、古くて、アパートの…

賃貸一軒家の引っ越しを検討してます。でも、随分、古くて、アパートの方がいいかなぁ。と、考えてしまいます。夫は一軒家の方が広くていいと言いますが、収納を重視して物件探してます。
アパートや一軒家のそれぞれメリットやデメリットがあると思いますが、皆さんは、どこを重視して引っ越しされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションから戸建てに引っ越しましたが、私は戸建の方が好きです(^^)
(実家はずっとマンションでした。)

息子2人なのですが、「走るなー!」「ジャンプするなー!」と下の階に音で迷惑を掛けないようにすごく気を遣いました😅
戸建に引っ越してからは自由にさせられるし、庭にプールを出したり、コロナ禍でも家で楽しめることが沢山あって良かったと思ってます。

唯一うーんと思うのは、冬場寒いこと、くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建てなら、階を気にせず、のびのびさせられますね。庭で遊ばせられるのは、戸建てならではですね。アパートでは、気を使いますし、庭はないですし、戸建ては魅力ありますね。
    やはり冬場は寒いんですね😂でも、冬場の寒さ以外なら、メリットいっぱいありますね👍

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

収納とお庭ですかねぇ🤔

収納はあった方がスッキリした家になると思っているので🙌
現在物は少ない方ですが、これから増えるかも知れないし、でも今マンションの収納には限界を感じているので、やはり一軒家がいいです!

お庭はあれば、なんとなく自分が調子悪い時でも勝手に外で遊ばせられると思っているので重視するひとつにと考えいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり収納重視ですよね。子供の物が増えてるので、収納は重視ですよね。
    お庭があるのは魅力です。このご時世で公園遊びはなかなか💦お庭なら、思いっきり遊ばせられますし、良いですよね😁

• 9月18日