※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

内診後におしるしの症状が出ていますが、出血量や色、症状の変化が気になります。症状が続く場合は医師に相談してください。


おしるしがあった方に質問です🙋‍♀️

おしるしの色や出血量、
初めて出てから続いた日数など
教えてください✊

昨日の午前中、子宮口の開きを見る内診があり
その後から茶色出血?のようなものが
オリモノに混ざった感じのがあるんですが
段々、量が減ってはいますが
途中にペーパーを見ると少しピンクっぽいのが
出てたような気がした時もあったり
今もまだ拭くとうっすらペーパーについたり
ナプキンにもついてたりするんですが
内診による出血がまだ続いてるのかおしるしなのか
全く分かりません😅😅

内診後に強めの腹痛が少し続いたり
お腹の張りと腰痛が規則的に続いたり…と
今までなかった前兆のようなのが
少しづつ現れてるのでおしるしなのかなー?と
ソワソワしてます🤭🤭

コメント

deleted user

お印かもですね❗️
私は生理みたいな赤い時もあれば、茶色の生理終わりかけみたいな時もありました😊
お腹の張りが続いているのであれば、間隔測ってもいいかと思います😊
うちの3兄弟はみんなお印からその日に生まれましたよ❤️
もう少しで会えますね❤️❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    おしるしの可能性あるんですね🥺✨
    痛みはなくて張りだけなんですが
    朝方、結構規則的だったので 測ってみると
    10分間隔が続いたりしました😳💦
    会いたいけど陣痛怖い…とソワソワしてます😅

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛はほんと痛すぎて何回経験しても怖かったですが、不思議と生むと忘れるんですよね😂
    人間ってすごい🥺
    頑張ってください😊
    10分間隔が続くようなら産院に電話してくださいね😊

    • 9月18日