※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が立ち上がろうとしてじっとしてくれないので、固定しない椅子を教えてください。

食事のときの椅子について教えてください!
1歳2ヶ月の息子がおり、現在テーブルチェアに座らせているのですが、最近立ち上がろうとして全然じっとしていません。
あまり固定するのは良くないとは思うのですが、自力で抜け出すことのできない椅子等ありましたら教えてください💦

コメント

🖤はじめてのままり🖤

机がいま体の前にある状態だと思うのですが、後ろに回すことは可能なものですか??まえ、親戚の子が同じ月齢なんですが、悩んでました!
後ろに回すと、前に何もないので、つかまるものがないということで、立ち上がることが少なくなったと、言っていましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

机に取り付けるタイプなので、後ろに回すとかではないんです😣
    とにかくつかまるものをなくすということですね!
    ありがとうございます😊!

• 9月18日
はじめてのママリ

ハイチェアを使ってます。
立ち上がってテーブルに乗るようになったので、リッチェルのチェアベルト買いました😣
2wayでハーネスにもできるみたいなので、走り回るようになったらお散歩でも使えそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    オーバーオールタイプにすればハーネスのようになるのですね✨
    こんな便利なものがあるなんて、、!
    教えてくださりありがとうございます😊!

• 9月19日