※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ツルハドラッグで働くための面接を控えている方です。勤務時間や休日について悩んでいます。子育て世帯として働くための条件について知りたいです。

ツルハドラッグで登録販売者(パート)として働こうと考え、面接を予定している者です。ネットの口コミを見ていると、ノルマがある、残業があるなど書かれていて、迷いが生じてきました。子供がいるので、勤務時間帯は、週3、朝の時間帯4時間から5時間でと考えていますが、その時間帯を希望しても、他の子育て世帯の人がいれば被る可能性もあって、求められてるのはお昼から夕方の時間帯とかなんじゃないかと思ってます。面接時にそういった話になると思うのですが、また、休日やポイントデーとかは、なるべく出ないといけないですよね??どなたかツルハで働いたことのある方教えていただけませんか?

コメント

ママリ

ツルハではないドラッグストアですが、ノルマあるとこはホントきついと思います、、
うちはないので、のんびりやってますがノルマあったら絶対辞めてます!😭