※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳児にインクレミンシロップを飲ませている方、飲ませ始めてからの変化を教えてください。副作用や飲み方について心配しています。

乳児にインクレミンシロップ飲ませていた方いらっしゃいますか?

完ミでもともとミルクの量が少ないです!
副作用に嘔気や食欲不振があると見て、さらに飲みが悪くなったら嫌だな…と心配です😱

シロップ飲ませるときはスポイトを使っていますが、時折えづいて、戻すこともあります🥲

インクレミンシロップ飲み始めてからの変化などなどあった方教えて下さい😄

コメント

hana

早産児で貧血が進んでいたので、生後1カ月の後半から生後3カ月くらいまでインクレミン飲ませていました!

息子の場合は、完ミだったので100作って10を別の哺乳瓶に分けてインクレミンを入れてというやり方でした。
副作用などなく、過ごしていましたよ😊

スポイトは息子もむせ込んでいたので、哺乳瓶の乳首だけ使って飲ませると上手に飲むことできたので試してみるといいかもです😆

変化はウンチがちょっと黒かったくらいです。

• ままり

ままり

教えていただいてありがとうございます😄

他のおくすりも飲んでいて、それだけだとスポイトで上手に飲んでくれるんですが…
    味なのかとろみなのか🥲哺乳瓶使うことも試してみたいと思います!

• 9月18日