※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

あー!クソ旦那むかつくー💢💢💢もぉ解決はしたけど私の怒りはおさまらん!み…

あー!!クソ旦那むかつくー💢💢💢
もぉ解決はしたけど私の怒りはおさまらん!!
みなさんは最近どんな事で旦那さんにムカついたりしましたかー?

コメント

えるもめーぷる

ゲームばっかりやって子供のこと見てくれないことですかね!

• あみっち

あみっち

ゲームばっかりやですね!!
    私なら文句いいます!

• 10月1日
ちゃんさーママ

何も言わず部屋に篭りっぱなしだとちょっとイラっとしちゃいますねー
篭ってるのもゲームとかPCで動画見てたりとかなので尚更

• あみっち

あみっち

同じく篭る!たまにあります!まぢイラつく💢少し機嫌悪くなると篭ったり!
    出てけって思います!!

• 10月1日
ほのか

全てにイライラします(−_−;)

• あみっち

あみっち

全てにイライラ!同じ感じでーす!
    顔みるとうんざりするしイラつく💢

• 10月1日
  • ほのか

ほのか

本当に同じです!笑
    存在にすらイライラします(−_−;)

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

解決したとはいえ今かなりイラついてるから余計💢向こうは普通に接してくるけど私はおさまらないので余計腹立つ!!
    存在ホントやですね!顔見てなくても視界にはいるだけでいやです!

• 10月1日
anna

わたしもイライラがおさまらない。。(-_-)
妊娠中ってちょっとしたことでもイライラします(´-ω-`)

• あみっち

あみっち

しますよねー!妊娠中ぢゃない時もイライラしますが💢

• 10月1日
s

昼まで寝てたくせに夕方にまた寝て夜9時頃起きて平気な顔で飯は?って言ってきたことです(笑)子供の面倒全然みないし、なんのための休みなんだと。あなたのご飯はありません。って言ってやりました😅

• あみっち

あみっち

わぁ〜!私だったらキレちゃうと思います💢😭

• 10月1日
  • s

s

常に寝てるんですけどさすがにその日は切れました(笑)わたしも寝不足なのによく平気で寝てられるな〜と呆れてます…

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

ですよね〜!こっちは毎日子育てで寝不足なのに何なんですかね〜😣最近文句を言ったらやっと午前中には起きてくるよーになりました!

• 10月1日
  • pinky*

pinky*

1日中寝てばっかで、起きてても動画見てるか漫画見てるかで、なにもしない。
    イライを通り越して呆れてます(-_-;)

• 10月2日
ポン子ちゃん

誕生日におめでとうって言ってくれなくて、おめでとうって聞いてないって言ったら前日にゆったやろ。って。誕生日にこそ言えよ!っておもいました。

• あみっち

あみっち

私も前にそれありました!!
    当日に言われなくて、文句を言い今日中に100回言えと言って結局だんだん私が飽きてきて、もーいぃと言いましたが😅わら

• 10月1日
よっこ1429

産後から旦那にイライラして仕方ないです。
自分のこと自分でしない、片付けない、イビキうるさすぎる、あまり風呂に入らない…そんな手で子供に触らないで😱寝すぎ!携帯見過ぎ!
せっかく休みで家にいるのに朝1回起きてから夕方まで寝てたし。毎晩帰るの遅いんだから子供と一緒の時間過ごしたいとか思わないのか!?
あー!イライラするー!!

• あみっち

あみっち

あ〜イライラしますよね〜💢
    自分でしないとか片付けないとか一緒!!ちなみにうちは洗った手でもあまり触ってほしくないです😑

あまりお子さんと触れあえないんだったら少しは一緒に遊んだりしてほしいですよね😣

• 10月1日
  • よっこ1429

よっこ1429

なんでこんなイライラするんですかね…
    私も洗った手でも触らないで!と思ってしまいます💦無意識に子供ガードしてます😅

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

ですよねー!同じだー😭
    今も寝かしつけやれって言ってやってもらってるけども〜30分くらい泣きっぱなしで可哀想になってきました💦

• 10月1日
  • よっこ1429

よっこ1429

えー!うち寝かしつけなんて絶対できない。むしろオムツすらやってくれない。
    30分は可哀想です💦子供のためにも救済を!

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

もー無理っていってきたんで、変わりました!変わった途端すぐ泣き止みも〜寝てくれました!旦那にはざまーみろって感じです😭子供には泣かしちゃってごめんねって謝っておきました👍😣まぢ役立たず!!!
    寝かしつけてるときももー無理とかどーやったらねる?とか聞いてきて、少しは自分で色々試してみろって感じ!脳みそないのか!あーむかつく!!

ちなみにオムツかえ旦那やってくれたとしても結局位置とかやり方気に食わない😑何回か言ってもわからんし!

• 10月1日
  • よっこ1429

よっこ1429

やっぱりお母さん!ですよね〜!そこは本当に優越感(笑)
    そうですよね、私らもこうしたらいいよとか言われたことないし😅抱っこの仕方はこっちがいいかな、こうやって揺れたらいいかなとか、日々お試しですよね〜

それはあるかも😫
    いつになったら、ちゃんとお父さんになって、できる旦那になるのか。もうならないのか。

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

分かってくれて嬉しいですー!!!

連れて来た時ムカついてたんでも〜頼まないよと言ってしまった!でも結局旦那に頼んでイラつくんだったら自分でやった方がマシですもんね!大変ですけど😑

もーどーしょもなぃ奴はいつまでたってもちゃんとしたパパにはならないですよきっと!むしろちっちゃい子供より旦那はどーしょもなぃと私は思ってます!!期待なんてしない方がいいですよ〜!ね😩と思いながら少しは期待してしまう自分もいますが。。。

• 10月1日
ももちん

悪阻中に嘘をついて合コンに行かれた(浮気はしていません)ことを私はまだ許せない(たぶん一生)のですが、
それについて
「悪いと思って色々お金かけてる(産前最後の2人旅行にミラコスタ&ディズニーと、誕生日にカナダグースを買ってもらいました)のにどうしてまだ許されないんだ!」
と言われたことです。

こいつはクズだと思って、もう話題に出しません!
でも次は無いということになってるので、用紙は用意してあります!!

それ以外は一応良い夫です(^^;

• あみっち

あみっち

合コンに行った事、しかもつわり中に、それは確かに許せない気持ちはわかります😫でもミラコスタ&ディズニーは羨ましいです☺️

• 10月1日
  • ももちん

ももちん

普段はあまり贅沢しないタイプなので、
    私も珍しいな👀👀と思いつつ嬉しくて思いっきり楽しんだのですが、、

帰ってきてしばらくしてからそう言われて、
    そうゆーことだったのか。と。
    楽しかった思い出も一気に冷めてしまいました(T_T)

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

嬉しいですけど確かにあとあとそ〜言われると嫌ですね😩それを言わないとか、本当に悪いと思ったから連れて行きたかったとかそーゆう言い方だといいですよね😣💦

• 10月1日
❁hi103❁

脱ぎっぱなし
つけっぱなし
開けっ放し
夜遊びに行く
もーすべてムカつきます)^o^(
なのに、なんでそんなイライラしてんの?
と言われて爆発しそうですね笑

• あみっち

あみっち

まぢですか〜!💦それはキツイですね!!
    まだ爆発しないでいるのスゴイです😱

• 10月1日

釣りが趣味の旦那です。朝方か夕方から夜もしくは夜中にかけて行きます(ーー;)
お風呂入ったり寝かしつけたり手伝ってほしいけど彼も休みだしと思って行かせてました(ーー;)
この前連休で2日続けて行ったのでイラっとしてしまいました。
妊娠中で抱っこも辛くなってるしいつも夜遅く帰ってくるから休みくらいお風呂入れたいとか思わないのか?と思ったら悲しくなってきました。
話し合ってしっかり反省してもらいました(*^^*)

• あみっち

あみっち

反省してちゃんと分かってくれる旦那さんでいいですね😊うちは同じ事繰り返すんで無駄です。。
    ってか、お子さんの月齢と妊娠周期ほぼおなじですね〜😄妊娠しながらの育児大変ですよねホント。これからもっとおなかでてくるのに、。

• 10月1日

退会ユーザー

いやいや(ーー;)ウチもなんだかんだで同じ事繰り返してますよ…
    喧嘩しても寝たら忘れるらしいですが肝心な事も忘れてるやんと思います(o^^o)
    キツイ言い方をしてしまう私にキレずにいてくれるトコは感謝してます(*^^*)

同じですね♡私も思いました〜(o^^o)
    お腹出てきてシンドイですよね〜
    そういえば旦那に2人目出来るんやけど大丈夫?2人赤ちゃんがいてもそんな感じでやってくつもり?と言ってしまいました(ーー;)

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

全然そーいっていいと思いますよ〜😊👍
    2人目できたのは嬉しいけど産まれたら、こんなイラつく旦那と赤ちゃん2人のお世話大丈夫かなって日々不安になります💦

• 10月1日
ゆあ♡♡

生後一ヶ月の娘がいます(๑˙³˙)
先日急遽職場の人とご飯食べに行くとLINEがきて、結局帰ってきたの夜中の3時。
さすがにキレて2日間口きかなかったです( 笑 )

生後一ヶ月の赤ちゃんがいるのに、
誘う方も行く方も信じられないと思いました。
どこにも行けないこっちの気持ち考えろよってなりましたね(#゚Д゚)

• あみっち

あみっち

ごはん食べ行って3時!ありえなぃですね😑そうそう、こっちはホントどこも行けなかったりしてお世話で大変なのにって感じですよね!少しは気持ちわかってほしいですね。。

• 10月1日
  • ゆあ♡♡

ゆあ♡♡

気持ちわかってくれてると思ってたから、
    よけいイライラ倍増でした( ˘・A・)

• 10月1日
  • あやっぺ★☆

あやっぺ★☆

間から失礼します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うちもそやったぁっと思いついコメしてしまいました(笑)
    うちは産後一週間だけ実家に帰って自分の家に帰ってきた次の日に飲みの誘いの電話がかかって来て出かけて行きました、、、。
    生後二週間の赤ちゃんと赤ちゃん返りをした上の子、産後、間もない体ボロボロの私を横目に、、、。
    誘ったやつもバカじゃね?行くやつもっとバカじゃね?って本気で思いました。
    この恨みは一生忘れません(笑)

• 10月2日
  • ゆあ♡♡

ゆあ♡♡

本当信じられないですね(ꐦ꒪⌓꒪)
    せめて早く帰ってきてくれたらまだよかったけど、3時で許す気になれなかったです。。

• 10月2日
はるマ

今日はイライラです( ̄Д ̄)ノ
毎週旦那の実家に泊まりで帰ってますが、今日は旦那の実家に急にいくと言い出し、別にいつも優しくしてくださるので、いいよーと言ったものの、行ったら速攻どこかへ。まぁいつもだけど、今日は21時すぎに帰ってきやがった、、、私と息子おいて。

アイスお願いしてて、アイス買ってきてくれたけどイラつきすぎて無視。アイスも食べない!
何してたんだ!いつも何してたか聞かないからって黙ってどこへいってる??あーほんとムカつく。

• あみっち

あみっち

旦那さんの実家に泊まりにいって置き去りですか💦何のために実家きたんですかね😫

仲良しでも旦那さんの実家とかだと気使いますよね?その辺も分かってほしいですね。
    こんどどこ行ってるのか聞いてみてください!!👍

• 10月1日
  • はるマ

はるマ

よく置き去り事件になります。
    帰ってきたらドアをガンってして息子起きたし、ムカつくーー(つД`)ノ

仲良しでも気をつかいます。今度聞いてみます!あまり色々聞くと嫌がる人だけどがんばります!

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

あ〜!起こされるのホント腹立ちますよね💢聞かれるの嫌な人ならかるーぃ感じで聞いてみたらいいかもですね!

• 10月1日
@vrnwb♡

わかります!その気持ち!
一応仲直りした事にはなってるけど
自分の中で納得いってないんですよね(笑)
そういう時の旦那への対応、
めちゃくちゃ困ります😅😅

最近ムカついたのは遊びすぎなところですね!
こっちは上の子もいて、妊娠中で、
好きに動けないし遊びに行けたとしても
遅くまで遊んでたら絶対怒るくせに
自分は頻繁に遊んで好き勝手してます。
何時に帰ってくるのか、こっちから
聞かないと答えないし答えても
100パーその時間過ぎます(笑)
ムカつく通り越して呆れますね⤵︎
愚痴ってしまってすみません💦

• あみっち

あみっち

そうそう、向こうは普通にしてきてもこっちはまだイラついてるから。でも話はついたし普通にしなきゃとか思い😓怒りがおさまらず投稿しました!気持ちわかってくれると嬉しいです!!

そーなんですよね、基本旦那は自分の事ばっかですよね!人がしたら文句言うくせに!わかりますよー👍👍呆れて文句言う気も起きなくなる事あります!

• 10月1日
  • @vrnwb♡

@vrnwb♡

そうなんですよね〜。
    普通に返事しようと思いながらも
    どことなく不愛想に返事してしまいます😅

何でなんですかね(´_ゝ`)
    本当いっつも思いますが、
    妊娠してみろ!って思います(笑)
    私も、もうええわ!話しかけんといて!って
    思うことよくあります😥💭

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

結局私が微妙な態度だったから向こうもまたきっとイラついてると思います😑あしたが憂鬱です。。

男ってホントにこの色んな辛さってわからないですよね😑口では上手い事行っても言動と行動がともなってなぃ!!

• 10月1日
ななあみか

ちょうど私もイライラでした(#゚Д゚)
お風呂長い!子供の面倒見て!

• あみっち

あみっち

旦那さんお風呂長いんですか?
    こっちはろくにゆっくりお風呂なんて入れないのに。。と思っちゃいますね😑

• 10月1日
  • ななあみか

ななあみか

そうですよ〜(>_<)
    1時間は入ってますよ〜。長いと2〜3時間…
    私も長く入りたいです( ´△`)
    産後からイライラですよ〜。

• 10月2日
ひなぎく

もうイライラしちゃってお腹も張っちゃって、旦那が出掛けている間に家を出てきてしまいました。かれこれ3時間程、近所のファミレスに居ます(*_*)

妊娠中の私を気遣うことが一切ありません。先日私の誕生日でしたが、ケーキもプレゼントもいらないよと言ったら本当に何もありませんでした。その上自分の欲しかった鞄や服を購入してました。花の一輪でもくれれば本当に嬉しいのに…

先程ようやく電話がありましたが、出ませんでした。妊娠してから冷たくなった旦那が憎いです。この先不安しかありません(;_;)

お腹痛いしどうしよう…って1人でウジウジしてます。゚(゚´ω`゚)゚。愚痴ってゴメンなさい

• あみっち

あみっち

お腹痛いって大丈夫ですか?💦

あ〜プレゼントの事とか同じような経験あります!自分の好きなものばっか買いやがってまぢイラついた事ありますー😑

ちなみに私も妊娠中2人で出かけてて途中喧嘩して妊娠も後半だったんですけど、歩いて帰って来た時、途中クルマで止まる事なく普通に歩いてる私を抜いてきました!そしてがんばって歩いて帰ったら鍵はしまってるしのんきに夕飯くってやがるしありえないと思い離婚しよーと思いました!

電話くれただけまだいいですよ👍
    電話で何て言ってました?謝ってきたりとか?

• 10月1日
  • ひなぎく

ひなぎく

電話出ませんでした。4回ありましたが、どうしても出たくなくて。そろそろファミレスに居るのシンドイです、何だか申し訳なくて😢

LINEしてきたら良いのに、それはないんです。電話じゃ、出たら私が負けたような気持ちになるので…自分でも子供なの分かってるのですが、素直になれません😭

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

あっ、そかそか電話は出なかったって言ってましたね!すいません💦
    申し訳なくてってファミレスにですか?ですよね!それよりもひなぎくさんの体調が心配ですよ😣

ん〜、とりあえず電話でて、何?とか一言言ってみるとか?もしくはLINEで用あるならLINEしてとか言ってみるとか。。
    もしくは無言の帰宅?

• 10月1日
  • ひなぎく

ひなぎく

今ちょうど自宅の前まできましたー。無言の帰宅になりますね💦気まずいですが、お腹痛いし無言で寝ます…

心配ありがとうございます😢あみっちさんもお体お大事にしてくださいね◎

• 10月2日
コロ

休みの日になるとケンカばかりです!上から目線がムカつきます!

• あみっち

あみっち

旦那が休みの日って憂鬱ですよね〜!前日からやんなります😑

• 10月1日
miyu

今日旦那が自分で洗濯してるなと思ってさっき洗面所に行ったら、紙か何かを一緒に洗濯したみたいでそこら中にゴミがあり洗濯機の中にもゴミが(-_-;)
会話をしたくないのでわざとらしく掃除機かけてもごめんもないんですよね。
そしたら逃げるように犬の散歩に行きました💨

• あみっち

あみっち

miyu
    気づいたなら謝るべきですよね〜😣💦
    帰ってきたら、なんかさぁ〜洗濯機ゴミだらけでなんなんだろーとかわざとらしく言ってみたりしては😭

• 10月1日
  • miyu

miyu

今帰って来てギター弾いて遊んでます💧
    そんな可愛い感じで言えたらいいんですけどねぇ(^^;

• 10月1日
  • あみっち

あみっち

ムカついてる時そんな感じで言えませんよね😓💦私ならモヤモヤしたまんま嫌なので文句いいます!!

• 10月1日
  • miyu

miyu

言い合えるのがいちばんいいんですけどね!
    うちは何か言うと上から自分が正しいみたいな雰囲気で返ってくるので余計にイライラが募ってしまうのでお互い無言になります💧

• 10月2日
mamesan

朝方近くまで飲みに行き、お風呂も入らず寝てたことですかねー😑
飲みとかは別に家おらん方が楽なんで、いいんですがお風呂入ってないのが…。
雨が続いていて、浴室乾燥したかったのに😑
こっちは色々と考えて動き、子どもも見てるのに、言うた通りにすぐに行動しないとこが腹立ちます‼︎

あみた

嫁いるの隠して子持ちの女とLINEしてたのと、Twitterで女の子に声かけてました😀(笑)
普段だと、酔っ払って居間で寝られるのがムカつきます😩

kana.s

子どもが泣きやまない時
たいしてあやしもせず
イライラするって渡してくるとき
はっ?ってなります!

ついさっきは
買った焼き鳥を
全部串からはずされてて
イラってしました…
その方が食べやすいやろとか言われて
いや、焼き鳥が食べたかったのに
そんなんなんか焼き鳥ぢゃない…
今日の夜ごはん、焼き鳥♪って感じ
だったのに、かなりショックです…

ついさっきです!
私が料理してて手が離せなかったので
イッテQの録画とテーブル拭いといて!ってお願いしたら
分かったーって返事してくれたんですが
なかなか録画する音が聞こえなかったので
見に行くとパズドラに夢中でしてくれませんでした(-_-;)もうなんも頼まない!って思いました

まちゃもも

毎日日曜日やん。と言われた時です(-。-;
ありえない。休みなんてこっちにはない。
全てにイライラします、、、。

• あみっち

あみっち

わぁ〜!!私もそれムカつきます💢

• 10月2日
める

ケータイゲーム、漫画、テレビ観てばかり。
デリカシーのない言葉。
いつも口だけ。
嘘をよくつく。
喧嘩中に寝る。

さっきも喧嘩しましたが、途中で寝られました…どんな神経してるのか…
本当ムカつきます😑

• あみっち

あみっち

喧嘩中に寝る!ムカつきますね〜😑うちも寝る事はしないけど喧嘩中に部屋戻ったりまだ終わってねーよって感じです!!

• 10月2日
rai

たった今ですかね(-_-)
飲みに行ってて迎えに来てって言われたので迎えに行ったら30分も店からでてこず(`□´)
家に帰ってきても歯みがきしながらリビングをウロウロ~やっと布団に行ったかと思えば私服のまま( ノД`)…
よくある事だけど、イライラします。
絶対明日は覚えてないはず┐('~`;)┌

じゅん

夜勤明けで一睡もせず、子供の世話して、二階で子供寝かせて一緒に寝てしまったときに、旦那が帰ってきて、飯は!って1階から怒鳴ってきた時ですね!
まっじ、ブチ切れたんで胸ぐら掴んで、みぞうち殴りましたwwwそれからはなーんも言わんですよ!笑

帰ってきても携帯ゲームばっかして会話がなかったとき。

こっちは、旦那の地元に嫁いで、近くに友達も親もいないし、毎日毎日誰とも会話のない生活送ってるのに、、、

na

毎日腹が立ちます(笑)
小言のように毎日もんくいわれるので…

あいぼん

下の子がまだ1ヶ月でオムツを頻繁に変えてるのですが、、
『オムツ変えすぎじゃない?変えるタイミング下手やなー😁』って、、💢💢
お前変えんくせに偉そうな事言うなー!!と心の声です( ´,_ゝ`)

ゆーほ

うちも今旦那に腹たってます‼
全てにおいてイライラしてるのに、あれどこ~とか何回も聞いてきます。自分で探せよ。
2人の子育て大変だって何回言ってもその時だけ‼
おられると余計腹立つからどっか行ってほしい

🌻いちご🌻

人の話聞かずずっとケータイいじってることにキレました(笑)

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

存在がムカツク時がほとんど(笑)

ちゃすけ

昨日凄いイライラしました(>_<)
まだ産後退院して1週間も経ってなくて育児で戸惑ってるって言うのに自分は有休とって爬虫類イベントに参加…しかも土曜の夜になって有休の件とイベントの事言われて
はっ⁉︎っていう(・・;)朝早くから1人でお出かけ。
しかも、2万以上する蛇を買ってきて…普段何のために節約してるの⁉︎養ってもらってる身だけど自分の給料考えてよ!少しは貯金しようとは思わないの?子ども産まれたんだよ⁉︎Wワークするって言って何ケ月も経ったけどいつ始めるの⁉︎
って思っちゃいました( ; ; )
しかも、赤ちゃん何しても泣き止まなくて上記の件もありイライラしてたら
携帯いじりながら鼻で笑ってきたり、「怒ったから泣いた〜」とか言ってきて…じゃあ、少しは変わってよ!2人の子どもでしょ!
って感じで泣きたくなりました(>_<)泣いたんですけどね!笑
長文すみません(>_<)

ほのか

仕事ばっかでイラつきます(´・_・`)
気分転換にどっか行きたいのに
仕事やら出張やらで
ほんと勘弁してほしいです正直!笑

こんにちは!!
私もイライラしてしょうがないです。
ご飯食べてる時も携帯でゲーム。
この間は、育児と仕事どっちが楽か。って話になって、旦那が絶対育児やろ。いつでも昼寝できるし!って言ってました。離乳食も作った事がないくせに。おむつ替えるのにソワソワしてるやつが!!😟
その時ほんとさめました。笑