※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後4日目で母乳が足りているか不安。母乳後にミルクをあげたが、母乳は欲しがるだけあげても大丈夫でしょうか?

産後4日目です!今朝退院しました。母乳でいけそうなら母乳だけでいってもいいと言われましたが、足りてるか分からず、お風呂上がりに1回だけミルクをあげました。
母乳あげたあとでも結構飲んでいたので、まだしっかりは出ていないんだと思います😭ミルクは3時間以上あけていたら、母乳は欲しがるだけあげていてもいいと思いますか??

コメント

ミルクとミルクは3時間空けてましたが、ミルクと母乳だと3時間以内でも欲しがったらあげてました😅

星

ミルクは三時間あげて
母乳は泣いたらあげちゃってました😂

ミルクティ👩‍🍼

満腹中枢が未発達なので与えれば与えるだけ飲みます🥺
満腹になる事はありません😭
苦しくて飲まなくなる事はありますが…💧
母乳だけで足りていたとしてもミルクは飲みます😢
ミルクを飲んだからと言って母乳が足りていないとは限りません😣
母乳なら時間を気にせず欲しがれば欲しがるだけ飲ませて良いので、ミルクを飲ませて3時間経たなくても飲ませて問題ないです!