※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

夜中の笑顔が癒やし。母乳が好きでミルクを飲まなくなり、食後もよく飲む。食事が増えてもまだ卒乳は遠い。頻回授乳の経験を聞きたい。

夜中、ふふって笑ったら授乳中、ふふって笑い返してくれるのが育児中の1番の癒やしです。

ご飯より母乳が好きらしく‥

離乳食を始めた頃、ミルクを飲まなくなりました😢

母乳はかなり頻繁にのみたがり食後もペースは落ちずごくごく飲んでいます。

ご飯をきちんと食べてくれるようになったら卒乳考えないとなと思うのですが🥺💦
まだ量的には7ヶ月分くらいしか食べてくれず。

うちの子なんて、○ヶ月まで頻回授乳だったよーという励まし?やお話、伺いたいです‥!

コメント

あや

全然大丈夫ですよーー!
うちも少食でしたし、2歳まで頻回授乳でした😂
夜は一歳半くらいでは長く寝れるようになりましたが、寝つきには授乳だったし、夜中も起きたし、日中はご飯よりお水よりおっぱいでした😂
卒乳後もそんなにたくさん食べる方ではないですが、大きな病気もなく元気に3歳です💪💕

el

1歳4ヶ月で断乳?卒乳?するまで頻回授乳でしたよー🤣💓
1時間半とかしか経ってないのにちっちー!って言われてました。おっぱい辞めたら食べるようになりました(人並にではないですが マシ レベル)笑
今はめちゃくちゃ食べるし数値的にもはや"太り気味" です。

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
授乳中嬉しそうに飲んでるの本当可愛くて卒乳したくない😂笑
1歳7ヶ月ですが家にいるときはずっとおっぱいくわえてます😭
おでかけとかすると昼間一回も飲まないとかあるんですが、、
ごはんはやっと最近ちゃんと食べる時もある!て感じです💦
でも平均より大きめです!