※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井市の産婦人科でおすすめのところを教えてください。出産はせず妊婦検診に通う予定です。待ち時間や先生の雰囲気が知りたいです。本多レディースクリニック以外でお願いします。

福井市の産婦人科でおすすめのところを教えて下さい。
出産はせず妊婦検診に通う予定です。
待ち時間や先生の雰囲気などが知りたいです。
本多レディースクリニックは通っていたのでそこ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

つねざわに妊婦検診に5ヶ月ぐらいまで行ってました。
予約制で、待ち時間は他の産院と比べて本当にほぼないので、そこはすごい良かったです!つわりの時期はこれが一番魅力的でしたね✨
先生はマイペースな感じの先生ですね。
親身に寄り添う感じはないですが、診断書とかちゃんと出してくれるので、こうしたい!っていう私にはありがたかったです。つわりのときに、先生はもうつわりの時期じゃないんだけどな〜とか言いつつ診断書書いてくれてたので😂いやいや、まだこっちは気持ち悪いです、外出るの無理です!お願いします、診断書ください!って感じで書いてもらってました。
ただ、つねざわの妊婦検診から出産に繋げられる産院が限られてました。日赤、本多、あと2箇所ほど?
出産がここでしたい!っていう産院がある場合は確認が必要ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断書出してくれるのはありがたいですね!
    私はの都合で3ヶ月ほど福井に行くだけなので出産は他県になるのですがもしかしたら診てもらえないかもしれないですね。
    教えていただいてありがとうございました😊

• 9月19日