※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

友達が羨ましいです🥲友達は付き合って、旦那さんと色々なとこにお出かけ…

友達が羨ましいです🥲
友達は付き合って、旦那さんと色々なとこにお出かけしたり、旅行したりしてプロポーズされて結婚して結婚式して家建てて新婚旅行して妊娠して🥲
私はデキ婚でプロポーズもなければ結婚式もしてないしなんだか虚しくなってくる🥲笑
うちの旦那はこっちが結婚式したかったなーっと言うと
じゃあお金貯めてやろうよ!と無謀かつ口だけなので余計イラつきますw
旦那のせいではないけどムカついてくる。笑

旦那とデートしたいし、家族で旅行もしたいし😭

羨ましい🥺人間て無い物ねだりばっかで大変です😮‍💨笑

コメント

deleted user

私もデキ婚でプロポーズもなかったし新婚旅行も結婚式もないです。
長男が3歳くらいの時にウェディングフォト撮りました!

家族旅行行きたいですよね
コロナでなかなか、、もう2年半くらい言ってないです💦

  • 🫥

    🫥

    ウエディングフォトいいですね✨

    旅行行きたいです😮‍💨
    早くコロナ落ち着いてほしいですよね🥺

    • 9月18日
sa

私もデキ婚でプロポーズもないし結婚式もあげてませんが、毎日幸せに過ごしてます🥺2人で出かけることもあります!

  • 🫥

    🫥

    2人でお出かけいいですね!

    私も幸せなんですがやっぱりプロポーズと結婚式は憧れます🥺✨

    • 9月18日