※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の自由じゃないですか?😞義両親と同居なのですが、たまたま今日義母が…


私の自由じゃないですか?😞

義両親と同居なのですが、
たまたま今日義母が友人とお出掛けで家に居なくて、私と下の子だけだったのでお昼はマックにしたんです。

帰って来てそれを見た義母に"私が居ない時に良いもの食べてるじゃない。カップラーメンあったのに"と。
あなたが出かけていないときぐらい好きな物食べちゃいけないんですか?と言いたくなりました。


吐きどころがないので、少し愚痴を吐かせていただきました。😭

コメント

もちもち

えー!むしろ出かけてるお義母さんの方が
絶対美味しいランチとか食べてますよね(笑)(笑)

食費とか分けてるんですかね??
もしそうならそこまで口出しされる
言われはないですよね🤬🤬🤬

これは愚痴りたくなる案件ですよ💦

みーやん

えーーー😭
お義母さんめんどくさいです💔
お義母さんいてもいなくても私なら好きな物食べたいです😒
いない時まで食べ物指図されるなんて耐えられない😫💦

はな

なんか嫁はカップラーメンでも食っとけと言わんばかりですね💦
晩ご飯も1人カップラーメン食べてみたらどうですか?おかあさんが贅沢はダメと仰るからと嫌味言いたいです😤

めめ

なんでカップラーメン食べなければいけないんでしょう💦お姑さんがいない時くらい気軽にマックくらい食べたいですよね😅意地悪な方ですね!心中お察しします😢

なる

マクド食べてそれ言われたら、めちゃくちゃ気ぃ悪いですね💦

無視です無視!

・

うわぁ…ウザいっすね🤮🤮
私の義母も大概ですが…
お互いに苦労しますね🥲

ちゃい

自分は外で楽しんできたのに、マックのテイクアウトで文句はヒドイですね💦😱そのお金が義母さんから出ているならまだしも、家計が別れているならそんな言われないですよね💧

ママリ

なんか見下されてる感たっぷりでむかつきますね。😡
マック以下のものを食べておけ、みたいな。。
腹立たしい😤😤笑

好きなもの食べましょ!
自分のお金なんですもん!!

はじめてのママリ🔰

えーー!私も同居してますが、そのように言われたら
ブチギレです🙀🙀

なみ

えーー
たしかにマックって手軽で美味しいし良いやつではありますが、別にステーキやお寿司食べてたわけじゃあるまいし、マックくらいで小さいこと言ってウザイですね〜