※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこよーこ
妊活

生理が来てしまいましたが、次の排卵日は10月2日と10月3日。産み分けをしている方、タイミングのアドバイスをお願いします。

2人目頑張ってるんですけど、今日生理が来てしまいました...😭😭💦

でもまた次の卵ちゃんで頑張って行こうと決意を新たに致しました!!

ルナルナ、ラルーンのアプリをとって排卵日を確認しています。基礎体温は息子もいるもので、なかなか正確に測れずにいます。😢

2つのアプリでは次回の排卵日が10月2日と10月3日と出ています。

ちなみに、緩く産み分けをしております。(批判は遠慮したく願います🤲)女児が希望です。

皆さんなら、タイミングは何日にされますか?🎀

2つ以上のアプリをお持ちの方、産み分けをしてる方などご意見やアドバイスを頂けたら嬉しく思います🌟

宜しくお願い致します。

コメント

女の子授かりやすくするのは性交位はあっさりがいいので、旦那様に2日前でも抜いてもらう、もしくは前戯で頑張って行く寸前で入れてもらう…を試してみてはどうでしょうか😊
私は妊活中3日に1度で前戯なしの性交位してました!
排卵日当日が分からず狙ってもなかったので多分全然ずれてたところ旦那も早漏なので、私は毎回濡れず中出し。
三姉妹です😊

• よーこよーこ

よーこよーこ

コメント有難うございます😊

あっさりを3日に1度ですね!排卵日の何日前くらいから3日に1度されていましたか?

女の子3人、可愛いでしょうね^_^💕

• 9月17日
まー

30.1.3.5.7でやりたいところですねえ😖
私も、二つのアプリで同時進行です😆👍️❤️

• よーこよーこ

よーこよーこ

コメント、有難うございます😊💕

30.1.3.5.7ですか!7日までしたほうがいいんですね⁉️

なかなかハードですが、その回数をすればいけるかもしれませんね😭❗️

そんな短期間に回数した事ないですが、頑張ってみます!!!

ちなみにですが、排卵検査などはなさってますか?

• 9月17日
  • まー

まー

なにもしてないです💦
    こども欲しいくせに、よくわからず‥💦
    基礎体温も計ったほうがいいのか、迷ったりしてそのまま‥😖
    一年タイミングとってましたが、なんかアプリだとやっぱり排卵日確実ではないと思うので、7日もとりたいです!
    なんだかんだ、私も多くて三回しかいつも取れませんが‥😭結構体力の消耗が‥笑
    若くないので😭

• 9月17日
  • よーこよーこ

よーこよーこ

そうですよね、分かります。私も若くはないのに適当にやっていて反省しております😢😢

皆さん妊娠した方の投稿を見ていると、基礎体温つけて尚且つ排卵検査もしている方がいてたりするので、自分もやってみようかなと今思っています😭💦

やはりアプリは確実ではないんですね★★

今は無料のアプリですが、バージョンアップして有料に変更しても微妙ですかね😅

3回タイミングとってらっしゃるんですね❣️❣️私も3回は確実にタイミングはかりたいと思います☺️

• 9月17日
  • まー

まー

なんか有料でもたいしてかわらないみたいですよ😅私も調べました‼️
    私もやっぱり買おうかな‥😖
    病院いってタイミングだけを教えてもらいたい‥何て、都合よすぎかな?笑
    今月も、生理こないように祈るばかりです😖

• 9月17日
  • よーこよーこ

よーこよーこ

病院行ったら、ほぼ的確な排卵日とタイミングを教えてもらえると聞きました☺️

色々トライしてみて駄目だったら病院かな?と個人的に思っています🌸

まーさんの今月、良い結果となりますように❣️🥳

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日産み分け説はもう立派な論文で効果なしという結論が出てますよー。批判じゃないです😄私も産み分けしたので!😁

• よーこよーこ

よーこよーこ

そうなんですか⁉️ 全然知りませんでした!

排卵日産み分けは、知り合いの産科の先生もおっしゃっていたので、産み分けの可能性を僅かでも上げる1つの要素かなと思っておりました。

アドバイス有難うございます😊

• 9月18日