※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
その他の疑問

しょーもない質問?なんですけど、自分の嫌いな人が乗ってる車と同じ種類…

しょーもない質問?なんですけど、自分の嫌いな人が乗ってる車と同じ種類の車見かけるとなんか嫌な気持ちになりません?😂

義両親と同じ車見かけるとなんとも言えない気持ちになっちゃうんですけど変人ですかね🤣

コメント

はな

わかります!
私は元彼がクソみたいな人間だったので、その元彼が当時乗ってた車見ると思い出してイライラします😂
どんなにその車が便利であろうと今後も絶対乗らないです!

• れの

れの

ですよね😂
    今までその車のこと結構かっこいいなとか思ってたんですけどその人が乗ってるだけで絶対に乗りたくないしかっこいいと言う気持ちよりムカつく気持ちの方が勝っちゃいます🤣

• 9月17日
はじめてのママリ

それはみんなあるあるなんじゃないですかね?前の旦那はDVだったんですが、その車種見るだけでキモって思うし、むしろ埼玉県ってだけで嫌悪感すごいですり

• れの

れの

あるあるなんですね!
    とっても安心しました!
    そしてナンバーの話も分かるし私と同じようでさらに安心しました😳

• 9月17日
❁¨̮

なります、なります😅

• れの

れの

ですよね😂
    結構よく走ってる車なんでかなりの頻度でイライラします😅

• 9月17日