※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

心拍確認前後で急成長した胎芽の経験を聞きたいです。排卵遅れか成長遅れか不安で、次の検診まで希望を持ちたいです。

心拍確認前後で胎芽が急成長した方、いらっしゃいますか?🥺
この前の検診で胎芽2.6mmで心臓が動いているのも確認できたのですが、大きさが週数1.2週間くらい小さく、生理不順なので排卵が遅れたのか成長が遅いのかと言われました。
まだまだ諦めたくないので希望を持って次の検診まで精神を保ちたいと思い、「急成長したよ!」という経験がある方のお話が聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

7w4dの時胎芽5mm(通常10mm前後)心拍確認出来ず、8w3dの時胎芽17mmちょっとまで成長していました!!

胎芽の大きさにはあまり個人差がないので、7wの健診で通常の半分のサイズしかなくもうダメだと思ってたら、一週間で平均サイズに追いつき予定日も生理周期で計算していた日にちより早まりました😳

無事成長していてくれますように🥺!!

• うに

うに

コメントありがとうございます😊
    1週間でそこまでの成長!すごい!!!
    1週間、悩んで悩んでその成長は泣けます🥺
    私の子もそうなってくれますように・・・🙏😣

• 9月17日