※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が昼間ずっと寝ない状態で、母乳やオムツ替え、あやすことでも泣き止まず、30分に1回母乳を要求してくる。どうすればいいでしょうか?

新生児って昼間こんなに寝ないものなんですか!?😱
母乳あげても、オムツ替えても、あやしても全然ダメで。
あやしながら寝たなと思ってお布団置いたらまた泣き出して、母乳要求してきます…どうしたらいいもんか😰
30分に1回は母乳あげてるみたいな状態です。

コメント

Rmama♡

うちも同じような感じでした😭😭常に抱っこしてました(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    常におっぱい出してるって状態です…。
    お布団置いてても泣かれるし、抱っこしても泣かれるし…もうおっぱい咥えさせるしかないです😭

    • 9月17日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    新生児は寝てるだけって言うたやつ誰や!!!って一人でキレてましたwwとりあえずミルクまでの時間ひたすら抱っこで耐えてました😭😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです!
    ネットとかにも新生児はミルク飲んで寝るって書いてありますもんね😑
    抱っこしててもギャン泣きの時あるのに😡

    • 9月17日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    こんな寝やんくてうるさいのうちの子だけでは?ってずっと思ってました😭😭今が辛いですよね💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今めちゃくちゃつらいです😭
    もうどうしたらいいか分からんくて…。

    • 9月17日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    スワドルアップいいって結構聞きます😌合う合わんあると思いますが……ちょっとでも寝て欲しいですよね😵‍💫

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワドルアップてなんですか!?
    泣かなければ起きててもいいんですけどすごい声でずっと泣かれるのでそれが苦痛で(´・_・`)

    • 9月17日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    着せるおくるみみたいな感じです!
    1度調べて見てください🥺🥺
    ほんとにそれです!起きてても良いから泣かないでー😭😭って感じですよね…

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます😁
    本当今も永遠に泣かれるから母に助け求めました…。
    今こーいう時期なんですかね😭😭

    • 9月17日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    私もよく母にお願いして寝かせて貰ってました😌
    今はとてつもなく辛いと思いますが、ギャンギャン泣くのはその時期だけだと思って頑張ってください😣✊🏻

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり実母を頼るしかないですよね😂
    ありがとうございます…いつか終わる日が来るのを信じて頑張るしかないですね😭😭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちもでした😅
寝ないし泣くし、常に抱っこ紐でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!?
    13時から17時まで寝ないとかありました!?
    本当ずっと何してもダメで😱

    • 9月17日
mayu

うちも入院中はそんな感じで寝なくてずっと抱っこか授乳でした😭
助産師さんから背中スイッチ入らないように横向きに寝かせておひなまきにするといいって聞いて、やってみたら寝てくれるようになりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳やりすぎなのが分からんけど下痢しちゃって…大丈夫なのかなって😭
    抱っこしても体反らしてギャン泣きだし…。

    • 9月17日
ゆう

そんなもんでした💦
11時から17時頃まで全く寝ない日とかありましたよ😇
抱っこしたり授乳したりしましたが全く寝なく、おひな巻して授乳クッションに置いてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ないし、ギャン泣きだし…。
    こんな泣いて大丈夫なのかと…💭

    • 9月17日
  • ゆう

    ゆう

    ずっと泣いてると精神的に追い詰められますよね💦
    ミルクに抵抗なければ一度あげてママさんとおっぱいを休ませてみてもいいとおもいます😊
    もしかしたら頻回授乳でおっぱいが出てない可能性もあるかもしれないので😣

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かれすぎて精神的に殺られてます😭
    ちょっとしてからミルク足してみます…😭😭

    • 9月17日