※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日1日前から出血が続き、基礎体温は高温期ですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵検査薬で薄い色が出た場合、生理前の前触れかもしれませんか?

いつもお世話になってます☺️☺️

質問です。

現在2人目を妊活中です。
生理予定日1日前になりますが、4~5日前からペーパーに付くぐらいの出血が続いてます😭😭

基礎体温もまだ高温期なのですが、もう妊娠の可能性は低いですか?
ダメとは分かってますが、昨日、ラッキーテストの排卵検査薬で試しに検査してみたところ、基準の色よりも少し薄いぐらいでした。

これは生理前の前触れなのでしょうか?

コメント

りのあ

私もラッキーテストの排卵検査薬でフライングしたら陽性までいかないくらいの濃さでした!でもドゥーテストの妊娠検査薬使ったら割とくっきり陽性出ました☺️✨高温期続いているなら可能性はあると思います👍✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

念の為今日の夜に妊娠検査薬で検査してみようと思います☺️☺️ 出血が続いてるのが気になりますが、、、、😣😣

どうか授かってることを願いたいです🙏🙏🙏

• 9月17日
  • りのあ

りのあ

着床出血だといいですね☺️❤️

授かっている事を祈っています🧸❤️

• 9月17日
つき

妊娠検査薬で試してみないと分からないですね。。
着床出血もあるので試してみるだけ試してもいいのかなと思いました☺️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    着床出血にしては長いすぎなのかなって思って、今回もダメなのかなってる自分もいます😭😭
    とりあえず、今日の夜妊娠検査薬で検査してみようと思います!!

• 9月17日
  • つき

つき

私は着床出血か分かりませんが5w〜11wまで茶オリや出血がありましたよ🙄
    無事授かっていますように、、、😊

• 9月17日
ママリ

私も娘の時、茶色い出血が1週間続いてました😳普通の生理だと思ってたのに血が止まった途端胸の張りが凄くてその3日後に検査薬したらくっきり出ました!!後からわかったのですが、あれが着床出血か!!となりました😅
着床出血だと信じたいですね👍
授かっていますように☺️