※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

39w2dの妊婦です。朝におりものに血があり、下腹部痛があります。前駆陣痛でしょうか?内診では子宮口が指1本入るか不明。焦っています。

39w2dで今日の朝起きてトイレに行くと、おりものシートに少量の血がついていて、おしるしっぽいものがようやく来ました😭
今は不定期で生理痛みたいな下腹部痛が軽くある程度です💦これは前駆陣痛ですか?
水曜日の内診ではまだ子宮口が指一本入るかどうか…って言われていたので、ちょっと焦っています😵💦

コメント

りんご

おしるしも出てお腹も痛くなってきてるならもう少しで本陣痛くるかもですね❣️

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

このまま動きまくってお腹張らせたら本陣痛につながると思います🥰頑張ってください💕

まま

私なら今のうちにって感じでお風呂入っちゃいます😊
あと少しで会えるかもですね👶💕頑張ってください💪✨

不定期だったら前駆っぽいですがおしるしがあったならもうすぐっぽいですね💛
わたしは2人目のとき陣痛中に少し遠退く時間がありましたが、歩いたりスクワットしたら戻ってきました!
なので動いてお腹張らせたら陣痛に繋がるかなーと思います☺️❤️
もうすぐ会えますね😊がんばってください💪✨