※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとくんまま
雑談・つぶやき

いきなりなのですが、SNSでみるママ会に憧れています!私は人見知りで幹…

こんにちは!
いきなりなのですが、
SNSでみるママ会に憧れています!
私は人見知りで幹事とかやるタイプでは
ないのですが皆さんの写真とかみて
いいなーっていつも思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もしぜひ来てーとかやりましょう!なんて
思ってる方がいらっしゃいましたら
よければコメントお待ちしております🙏🙏
ちなみに•••
都内在住(神奈川も近いです)
8ヶ月の息子がいる23歳です!
勇気を出してつぶやいてみました!
年上の方も年下の方でも嬉しいです
宜しくお願いします🌻

コメント

ぴよたろう

ここでは連絡先の交換ができないので、一緒にというのは無理ですが…💦

ママ友会や育児情報の交換とかならできますよ~🎵

  • いとくんまま

    いとくんまま

    コメントありがとうございます😊
    ぜひお願いしたいです!!

    • 10月1日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    よろしくお願いします😊💓

    もう少しで一歳十ヶ月になる娘がいます♥
    私は27歳で、主人も同い年ですよ✨

    • 10月2日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    こちらこそ宜しくお願いします😊
    先輩ママさんですね👧♡
    私はシングルマザーで実家に住んでいます!
    都内ですか?

    • 10月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    全然都内じゃないんです…笑

    • 10月2日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    そうなんですね!
    ママ友会とかって結構するんですか?\(^^)/

    • 10月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    数人ですがたまに開催してます♥
    ママ友会といっても、お洒落なカフェでゆっくり…なんて感じではないんですけどね💦

    • 10月2日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    どんなところでやるんですか?

    • 10月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    普通のご飯屋さんが多いです🎵

    • 10月2日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    羨ましいです(∗•ω•∗)

    • 10月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう


    あまりやらないですか?
    まだ8ヶ月なら難しいですかね💦

    • 10月2日
  • いとくんまま

    いとくんまま

    地元で子供いる人が少なくて•••😅

    • 10月2日