※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
雑談・つぶやき

トムとジェリーはトム派ですか?ジェリー派ですか?3歳の息子がトムジェリ…

トムとジェリーはトム派ですか?ジェリー派ですか?
3歳の息子がトムジェリー大好きです。一緒に見ているうち、2人でゲラゲラ🤣
息子はトムが散々な目に合う姿が面白すぎて飛び跳ねながら観てますが、、好きなのは トム と答えます。理由を聞くと かわいそう、、との事
ジェリーはとってもキュートなんですけどね!

そんな我が家は トム派!
でも、息子はジェリーにしか見えないくらいいたずらっ子です🎶

魅力いっぱいの2人!皆さんは、どちら派なんだろうとふとくだらない事考えていました。
息抜きに、お答えまってまーす。
トムジェリ中で好きな話、好きな理由、、雑談しませんか?

コメント

ママリ🔰

私はジェリー派です!小さい頃からずっと見てたので今でも好きです😍今日娘にはバースデーで買ったトムの服を着せてお散歩行ってきました(笑)

• りんママ

りんママ

ジャストでトムジェリー着ていたんですね!トムジェリーの子供用の用品、服などってあまり見ないですよねー、、もっと色々なアイテムが出てくるといいですねー。

• 9月17日
ラテ☾·̩͙⋆

ジェリー派です😊!!
内容は覚えてないんですが、幼稚園で働いてた時にお迎えの時間にトムとジェリーのDVDを流す時があり、子どもたちも 凄いハマってて私もトムとジェリーってこんな面白いんだぁ😆って思ってました👀✨
トムとジェリーの関係性も好きですし、ジェリーのいたずらは何か憎めません😆
私がトムとジェリーのパジャマを持ってるんですが、この前小児科でトムとジェリーのDVDが流れてた時に、上の子が「ママのパジャマやってるよ💡」と大きい声で言われた時は恥ずかしかったです😂笑
ちなみにスマホケースもジェリーです😊

• りんママ

りんママ

私も幼稚園で働いている時、お迎えの時間にトムジェリー流してましたー!幼稚園になってくると面白さがわかってくるんですね!トムジェリーのパジャマすてきー❤️
    子供に持たせるものでお弁当箱とかリュックとか豊富に出して欲しい!

• 9月17日

私はトム派です!時々見せる小憎たらしい表情と、叫び声が好きです😆

子供の頃「天国と地獄」という話が怖すぎて、今でもトラウマです…!

• りんママ

りんママ

トム派!わかります!あの叫び声。息子が見ている時「あぁ〜〜!」の声が聞こえてくるとトムがやられているのが遠くでもわかります 笑
    めげない、しぶといトムが可愛いですよね!
    天国と地獄 じっくり見てみます!

• 9月17日