※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供向けの叩いて音が鳴るおもちゃを探しています。おすわりはまだできません。休日や夜に騒音が気になるため、静かに遊べるおもちゃが欲しいです。

生後8ヶ月ぐらいの子が遊べる叩いたり音が鳴るようなおもちゃでオススメありますか🤔
最近叩くのいたり、おもちゃを床に叩きつけて音鳴らすのにハマってます😂
毎日口を大きく開けて叫びながらやってるんですが、マット引いてるし賃貸で昼間は誰もいないのでいいのですが、休日や夜アパートの住人が帰ってくると流石に出来ないので、叩いたりできるおもちゃを探しています!
ちなみにまだおすわり出来ません!

コメント

くーちゃん

ちゃんとたたいてくれるかはわかりませんが(うちの子はあまりこのおもちゃだとたたかなかったので💦)アンパンマンの音がなって光る太鼓があります😌おもちゃの箱もなくて、名前は忘れてしまいました💦すみません。

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    確かに叩いてくれるかは分かんないですよね😂
    検索してみたら出てきました!
    アンパンマンのおもちゃは息子の食いつきがいいので、検討してみます☺️

• 9月17日
  • くーちゃん

くーちゃん

アンパンマンにくいついてくれてるならいいかもです💗光るのと使わないと自動で電源が切れるのもおすすめです☺️

• 9月17日
ryomam

・ワンワンとうーたんのリズムでタッチ
・アンパンマンのおでかけメロディハンドル

2つとも上の子が1歳の頃に誕生日プレゼントでもらったものですが、最近叩くのにハマっている下の子に渡してみたらすごく喜んでバシバシ叩いてます😂
ワンワンの方は2段階音量調節できるのでおすすめです😇

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    下のお子さんうちと同じ月齢なんですね☺️
    すごく参考になります!音の調節機能もいいですね!
    2つとも調べてみます😊

• 9月17日