※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

排卵出血についてです💦ルナルナでしか見てないので正確ではないですが昨…

排卵出血についてです💦

ルナルナでしか見てないので正確ではないですが
昨日が排卵日になってます。

そんな中さっきトイレ行った時に
ペーパーで拭いたらおりもの に血が混じってる感じでした😵‍💫

なんだか下腹部もズドーンと重い感じで
生理始まるんか、って感じの感覚もあります😰


2日前、後5日前に旦那と仲良ししましたが
それは関係ないですよね?😰(妊娠、着床出血とかです)

排卵出血ってしたことないのですが
おりもの に混じってる感じですか?🥲

それか完母で母乳あげてるから
生理が始まる可能性もありますかね?😂
産後2ヶ月から生理きており、
前2週間遅れたりもしてますが毎月来てます😵‍💫

何か経験したことある方教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5日だとまだ着床してないくらいなので着床出血ではなさそうですが、、🤔
あたしは排卵出血のときまさにそんな感じです!!

  • とまと

    とまと


    やっぱりそうですよね!
    だいたい何日ぐらいで止まりますかね?(;_;)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは毎回一日だけでした!!

    • 9月17日