※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

人生で今までディズニー行ったことない方いますか😭私ぐらいでしょうか..…

人生で今までディズニー行ったことない方いますか😭私ぐらいでしょうか....
国民1度は行ったことあるっしょ!みたいなノリでテレビで特集とか見ると、凄いなー行ってみたいなーっていう気持ちにはなるものの(´-`).。oO
死ぬまでに行けるのかw

ちなみにUSJ行ったことはあるんですがww

コメント

ゆいx

47歳になる旦那は未だにディズニーには行ったことがありませんよ〜っ😅💦💦

ちなみに東京タワーも行ったことがないそうです^^;💦

修学旅行は、沖縄または北海道だった、高校は海外とかさすが市立高、贅沢…。

逆に今行けるならディズニーより、ユニバーサルスタジオに行きたい♪と言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

USJは行ったことないですが、
ランドは小学生の頃親の自己満で学校休んで行きました。

でも、高所恐怖症で絶叫マシン乗れないし、ディズニーも好きじゃないのでもう二度と行くことないと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの父は現在57歳で一度も行ったことない人ですー!笑
行列に並ぶのが嫌いなので行きたいとも思わんな〜と言ってます🤣