※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
その他の疑問

ハーフバースデーの写真をスタジオアリス、スタジオマリオ、シャレニー…

ハーフバースデーの写真を
スタジオアリス、スタジオマリオ、シャレニーで撮るか
迷っています。さほど大差はないのかもしれませんが
シャレニーが1番写真が綺麗(だが値段はお高め)
スタジオマリオ、アリスは比較的リーズナブルだが
画像が粗いと聞いたんですが実際この三店舗で撮影された方
どうでしたか?

また、その三店舗でおすすめあったらおしえてほしいです!

コメント

スタジオアリスでハーフバースデーを撮りました ❤︎
店舗によると思いますが、一生懸命あやしてくれるので、めちゃくちゃいい写真を撮ってもらえました 🥺
衣装もいっぱいあるので、一歳の誕生日もアリスにしました 🙌🏼

• ぴぽ

ぴぽ

一生懸命あやしてくれるのは心強いですし衣装たくさんあるのも魅力ですね🤭💕スタジオアリスもみにいってみます!ありがとうございます♡

• 9月17日

我が家もスタジオアリスで撮ってます🪄✨
画質はマリオの方がいいのですが完全に値段でアリス選んでます😂あやした方や笑顔の引き出し方、更に撮ってくれる枚数も断然マリオの方が上です😂

マリオからアリスに乗り換えてから、値段安い分1年間に利用するスタジオ回数が増えました🥺🙌

シャレニーは利用したことなくて😭🙇‍♀️スミマセン

• ぴぽ

ぴぽ

マリオとアリスの比較ありがとうございます!すごくたすかります(๑•ᴗ•๑)♡やはりたくさん思い出に残せるのはいいですよね🤤ついついお財布の紐が緩んでしまいそうなのでアリスも候補に入れます!ありがとうございます🥺♡゛

• 9月17日