※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

2人目妊娠中に脇にしこりがあり、副乳か不安。母乳はやめている。妊娠中に同じ経験した人いますか?

1人目出産して、母乳が出だしてから脇にしこりができて
、副乳ってゆわれて冷やしたりしてたらなおったんですけど、
2人目ができた現在出身してなくて妊娠中なのに脇に2個ぐらいしこりがあります
これも副乳なんですかね?
乳がんとかかな?って不安なので
妊娠中でもできたことあるよって人いますか?
ちなみにいま母乳は、やめてます!
2人目出産したら母乳は考えてます

コメント

うさ

私は妊娠中に初めて気づきましたよ!右の脇だけなんですが、妊娠中、胸が張って乳首が痛くなる時があってその時に脇も重たく痛苦しいようになり副乳発覚しました!

  • a

    a

    母乳やめたら、なおりましたか?

    • 9月17日
  • うさ

    うさ

    母乳やめたらというより、差し乳なったあたりから張りなくなって見た目消えました!

    • 9月17日
ぶっつん

副乳やと思います。
私も1人目出産後、初めて副乳があることに気づき、今回の妊娠では、妊娠中に副乳でてきましたよ。