※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼馴染の結婚のお祝いを何にしたらいいのかアドバイスをお願いします。…

幼馴染の結婚のお祝いを何にしたらいいのかアドバイスをお願いします。
旦那様は日本語達者のアメリカ人🗽です。日本のお城とか好きみたいです笑
このご時世なので式は挙げないみたいです。
リクエストを聞きましたが、特にない、生活に使えるものと言われました🤔
アドバイスお願いします。
友達はカメラが趣味で、コロナ禍までは海外旅行やワーホリしていました。お洒落な30代前半です。

コメント

しぃ

お酒が飲める夫婦にならお酒をプレゼントしています🍶
よくいただくのは、グラスや箸、マグカップなどの食器ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那さんはお酒は飲めるかわからないですが、お箸とかいいですね🍀

• 9月17日
☀️

趣味が偏りにくい高級バスタオルとか、自分ではわざわざ買わないブランド物のグラスや食器類、自宅で鉄板料理する時に煙が立ちにくいプリンセスのホットプレートは貰って嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、高級な日用品ってなかなか買えないですよね💦
    プリンセスのホットプレート!?初めて聞きました!調べてみます!

• 9月17日
ママリ

ハサミポーセリンの食器セットがおしゃれでオススメです🥳