※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン接種後、胸痛のあるかたいますか?ファイザーワクチン2回目接種…

ワクチン接種後、胸痛のあるかたいますか?

ファイザーワクチン2回目接種
今日で4日目なのですが、最初は左胸が痛くて今は胸の真ん中がズキズキ痛みます…
肋間神経痛かもしれませんが、とても不安です💦

脈が早くて息苦しくことがあり循環器内科でメインテートを処方してもらい飲んでいます。
飲むと息苦しさもなくなり快適だったのに、今日から胸がズキズキ痛みます。

SNSにもワクチン接種後に胸痛があるかたもいて、皆さんはどうでしたか?
また胸痛があったかたどのくらいでなくなりましたか?

今思えば息苦しさを感じるようになったのは一回目のワクチン接種後からな気がします…

コメント

私の旦那が医者で、ワクチン接種後にそういう訴えある人が意外といるって言ってました
けどみなさんなにも所見はなかったようで
気持ちの問題かね?って言ってました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル激弱なので、気持ちでそう感じるのかもしれません😭

• 9月16日
すわ

その後どうですか?私も一回目接種から8日経ちましたがまだ胸が痛いです。循環器内科で心電図をしましたが問題なしでした。けど明らかに不快な痛み。。。私も最初は左だけでしたが真ん中から右も痛い時があります😭治って欲しい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も循環器内科に行き心電図しましたが問題なしでした😭
    でも明らかに不快な痛みありますよね💦
    私も左から真ん中だったり右だったりしました😭

いまは痛みはなくなりましたが、胸が痛くなった時はとても不安でした😭

• 9月21日
  • すわ

すわ

ありがとうございます😭心電図しても治らないから精神的なことかもと思っていたけどやっぱり違うような、、、😭けど治ったとのことで希望が持てました!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的な感じではないですよね…
    明らかにワクチンが原因な感じがしました…

• 9月21日