※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝ないので困っています。テレビや電気をつけるべきでしょうか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんについて

ほぼ母乳で時々ミルクです。
夜中寝ません😵ミルクにしてもあんまり飲んでくれません。
朝から夕方までは結構寝てくれます。昨日は深夜2時まで寝てくれませんでした。完全逆転生活です。みなさんなら夜中赤ちゃんが寝なかったらテレビとか電気つけますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は下で寝てくれなかったので3ヶ月までは普通に自分が寝るまでテレビに電気つけてましたw

下の子は早くなれて欲しくて上の子の生活に合わせてちゃんと暗くはしてました!でもテレビはつけてましたw

下の子は何をしても謎の0時すぎじゃなきゃ下で寝れくれず2.3時になる事もありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!謎の0時慣れますよね😅今日もだなーって🤣
    早く逆転生活終わって欲しいのですが、、今は寝てくれますか??

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今じゃ勝手に寝ます!
    下の子も3ヶ月くらいまではだっこちゃんでまたか?って思ってたのですが本当に上の子はなんだったんだレベルで手がかかりません

3ヶ月でちゃんとリズムがついてきたのか22時頃に寝ます!
    上の子が騒いでると何何?って感じで寝ない時もありますが静かになると寝ますw

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!逆転生活で勝手にリズムつきました?朝は夜寝てなくても起こしますか??

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着いてきましたよ!
    上の子のリズムに合わせて起きたら陽の光入れてました!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    今も夜寝るの遅くても朝になって太陽の光浴びせても寝てるんです😵起こしても眠っちゃって😅3ヶ月ごろからは起こしても起きてくれるようになりますかね😓

• 9月18日