※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラうみママ
家族・旦那

愚痴です😭*旦那・3歳10ヶ月の息子・1歳7ヶ月の娘・妊娠33週の妊婦(私)の…

愚痴です😭
聞いてください😭
*
旦那・3歳10ヶ月の息子・1歳7ヶ月の娘・妊娠33週の妊婦(私)
の4人家族です☘️
毎日イライラしてストレスが半端ないです😑
それは、旦那のことです‼️
離婚も本気で考えています🙄
沢山ありすぎて何を話したらいいかわからないのですが、
①子供もトイレを使うし妊婦だしトイレで煙草を吸うなと言ったのに吸う。(リビングはもちろん禁止です)
②帰宅時間は18:30頃。なのに夜ご飯は休みの日でも20:30。もちろん私と子供は先に食べて旦那の分は後から作り、片付けます😑
面倒くさい‼️そして子供たちは21時に寝るのですが、20:30に食べているので欲しがります😵
お腹空いたから…というよりは、つまみ食いのような感じです😭
これが悩みです😭😭😭
③週末私が実家に泊まりで行ってたりすると、夜ご飯は作っていくのですが…食器たちは台所に置いたまま。洗われてません。
なんで?と聞くと、洗い方が分からない。と。
④髪の毛!陰毛!とにかく毛が落ちてるのが嫌でたまりません‼️
⑤掃除・洗濯・料理…一切何ひとつしません❌
⑥休日に子供たちと公園に行った時に電子煙草を吸い出したことがあり、それ以来出かけるのが嫌です。
⑦私の体調や、子供たちのことを考えずに(例えば子供が熱出して保育園休んでるのに)「銀行いってこれしといて!」「市役所でこれとってきて!」と言ってくる😥

と、まぁ他にも沢山ありますが、とにかく自分のことしか考えてない‼️
子供に合わせて動いてくれなくてイライラします🙄
私が心が狭いだけなのかもしれません。
ですが…ホントになにも協力してくれなくて、全部自分のペースすぎてもう本当に嫌なんです😵😵
これらは離婚の理由になりますか?😭

コメント

ままり

約束したのに守らないのとか、なんで皆と一緒にご飯食べないのかとか謎過ぎます😅
食器の洗いかたがわからないなんて、言い訳にしか聞こえません😂車の洗車と一緒じゃん!って感じです。自分のケツは自分で拭いて欲しいですよね💢
離婚の理由になるとおもいます💦協議離婚で行けそうですかね?💦話し合いしてくれそうでしょうか?

千春

ご主人しつけたほうがいいですよ
三人目のお子さんも産まれるのに
そのイライラを
ニコニコにかえないと
離婚に繋がりますよ