※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セカンドベビーカー迷っています!現在はアップリカのラクーナビッテを使…

セカンドベビーカー迷っています!
現在はアップリカのラクーナビッテを使用しています。
これからは主に自転車移動になると思いますが、電車や車での移動もあると思います。
その際、ラクーナビッテは少しサイズが大きく感じています💦また、リクライニングの角度も気になります😓(もっと起こしたい)

おすすめのセカンドベビーカー教えてください!

サイベックスのリベルが気になっていますが、電車などで折りたたみたい時に片手でできないのは不便かなと思って悩んでいます💦

コメント

サイベックスリベル待ってます🎶片手でできませんがコンパクトで押しやすいし、たたむのにも力が入らないです😀

レンコンバター

ベビーゼンヨーヨーも良いですよ!
電車で畳むこと、ほぼなかったです。
新幹線くらいですかね、、、

☆peony☆

車のトランク入れるのに持ってるベビーカーが邪魔なのでサイベックスリベル買いました☆

走行もスムーズだし、リクライニングもいいし、両手で畳むけど力いらないから子供抱っこ紐しても畳みやすい。

電車でベビーカー畳んだことはないです。

はじめてのママリ🔰

サイベックスリベル持ってます。
電車でベビーカー畳むことあまりない気がします!私は畳んでる人みたことないです😣
私も基本自転車移動なのでカゴにのせていろんなとこ行ってます🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
電車でたたむことはほとんど無さそうなので、コンパクト充実で参考にさせていただきます✨