※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠12週で気持ち悪さが軽減し、心配。流産経験あり。エンジェルサウンド検討中。大丈夫でしょうか?

初めて質問します!
私は今妊娠12週ですが今まで気持ち悪かったのが嘘のようになくなりました。吐きづわりだったのですが今は晩ご飯食べたら1度吐いてその後は普通に体調がいいです。
一度、心拍確認前に流産の経験があるのですごく不安です。
大丈夫でしょうか?
次の検診まで不安になるのでエンジェルサウンド?買おうかと迷っているのですが持ってる方どうですか?
教えて下さい(T_T)

コメント

みーたん

私も12週で悪阻終わりました!
まだ胎動もないので不安ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も流産経験があるので次の検診までの4週間はとても不安でしたが、元気に生まれてきてくれましたよ♡

• みー

みー

コメントありがとうございます☆
    4週間すごく不安です(T_T)元気に生まれてきてくれたんですね!
    不安もありますが赤ちゃんを信じて待ちたいと思います!

• 10月1日
ゆかりん

私は9週からツワリがほとんどなくなって心配でしたが昨日健診で元気にエコーで動いてました。
胎動がわからない時期なので、ツワリが急に軽くなると心配になりますよね!!

• みー

みー

そうなんですよね(T_T)
    胎動がまだないので急に悪阻がなくなると不安になっちゃうんですよね〜

• 10月1日
Harumama

初めまして、こんばんは❁❁
私も悪阻が少し落ち着いてきたかも〜って喜びと同時に、赤ちゃん大丈夫かな…
って不安がつのり、エンジェルサウンド購入しました◡̈♥︎
今日初めて使ったのですが、まだ赤ちゃんそこまで大きくなくてしかも動いてるので心音探すのが難しく苦戦してます(笑)
でもこれで毎日心音が聞けたら、確かに健診までの不安な気持ちを解消できるし購入して良かったと思ってますよ♡♡

• みー

みー

最初心音探すの難しいらしいですね(T_T)
    私も購入しようと思います!!!

• 10月1日
  • Harumama

Harumama

是非是非♡♡
    決して安い買い物ではないですが、健診までの安心を買えると思えば…(笑)
    お互い頑張りましょう◡̈♥︎

• 10月1日
  • みー

みー

さっそく通販で頼みました❤︎
    ありがとうございます!
    頑張りましょう(*^_^*)☆

• 10月1日