※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

旦那が優しくて支えてくれる。つわり中でも子供のお風呂や料理をしてくれて、名前の相談も。幸せを感じる。

旦那への惚気です🤤

つわりが始まってから毎日、
仕事から帰って来てから子供3人お風呂に入れてくれて
今日は初料理、初オムライスつくってくれました🤗
まだ9週なのに妊娠わかってすぐから
性別も分からないのに仕事から帰ってすぐに
この名前どう?って言ってくれたり、
つわりも頑張ろうって思えるし、幸せだなって思います❤︎

※これが料理姿です…🤫笑
玉ねぎ対策中。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね🥺ゴーグルに愛を感じます🥺👍💕

  • あーる

    あーる

    惚れ直しました🤫笑

    • 9月16日
ゆき

ゴーグルかわいいですね☺️✨

  • あーる

    あーる

    旦那6歳年上なんですけど
    可愛かったです🤭❤︎

    • 9月16日
みゆ

優しい旦那様ですね☺️♥️

  • あーる

    あーる

    本当に感謝です😢✨

    • 9月16日
❀sawàtdii❀

優しい旦那さんですね!
玉ねぎ対策のゴーグル
目にしみなくて良さそうですね(*^^*)

  • あーる

    あーる

    そこまでするっ?!笑って思いましたが面白かったんで隠し撮りしました🤫笑

    • 9月16日
はるはる

羨ましすぎます😂❤︎
愛を感じます😣❤︎❤︎❤︎
こちらはかなり酷いつわり中でも電子レンジすら自分で回せない原始人(旦那)と暮らしてます。
1日でいいので旦那さん入れ替えて頂きたい…笑

  • あーる

    あーる

    つわり中くらい頼りたいですよね😥
    全部はるはるさんご自分でやられてるんですか?!😱

    • 9月16日
  • はるはる

    はるはる

    本当に😣わがままくんなのでスーパー弁当も外食も許されず吐きながら毎日準備してました笑
    全部自分です😭😭
    つわり離婚になるかと思いました🤷‍♀️
    あーるさんみたいに幸せ感じたかったです🤣❤︎

    • 9月16日
はじめてのママリ

素敵すぎる旦那さん…!🥺
奥様である主さんもきっと素敵な人だからこそお子さんのために色々頑張ろうってなるんだと思いますし、とても微笑ましいです✨