※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

こんなに優しい旦那いないのに突き放してばかり、、なんでこんなにイラ…

こんなに優しい旦那いないのに突き放してばかり、、
なんでこんなにイライラ続いちゃいんだろう。
大人気ない態度ばかり取ってしまう。
ごめんねって言いたいけどイライラ治らない。

コメント

はじめてのママリ

ほんとわかります。。優しく気遣ってくれてんのに私から出る言葉がトゲすぎて。💧

• ままり

ままり

そうですよね、共感してくれて嬉しいです🥲
    私は怒るとガン無視、一切喋らないタイプなので態度にですぎてて、、、

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、、、すごく優しくて、良くしてくれてるのに、些細な事でイラッとしてしまいます😣

これからも同じことの積み重ねで爆発するより、気になることが有ればその都度私は言ってます。笑
今すごく細かい事でも気になってしまってイラってしちゃってるんだよね、ごめんねって言ってます!笑

• ままり

ままり

謝ってきても無視したりとかしてしまいます。。🥲

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わかります
旦那いなかったら結婚相手いないほど性格歪んでます。
言ったあとに物凄く後悔しちゃいます
一瞬の感情で大切な旦那を傷つけてしまいます

• ままり

ままり

普段はめちゃくちゃ好きでずっと引っ付いてたいって感じなのに怒りになるとこうなっちゃうのほんとやめたいです。
    でも今日は感情通り越してその場にいないかのように接してしまいます。。今日に関しては怒りがおさまらず
    娘のことも全部押し付けちゃってます😭

• 9月16日