※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊活

今日、排卵痛があり、排卵日付近でもあるので子作りチャンスだったので…

今日、排卵痛があり、排卵日付近でもあるので
子作りチャンスだったのですが、
仕事の都合上タイミング取れるのが
土日しかありません。

今日が排卵日だとすれば、4日前の日曜日に
一度タイミングが取れました!

今週の土日でタイミングが取れたとして、
可能性ありますかね🥺?

正確には分からないと思いますが、
排卵日の前後どれくらいで妊娠したよ!とか
ありましたら、教えてほしいです!

よろしくお願いします!

コメント

まろ

排卵後の卵子の寿命は24時間精子の寿命は72時間で妊娠の確率が高いのは排卵の2日前と言われていますよ

mi_ko

今回の妊娠は排卵日5日前のタイミングで授かりました☺️