※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての出産、新生児育児に苦労中。コンドームが減ってしまい、死にたい気持ち。どうしたらいいかわからない。

生後6日目です。
入院から帰ってきたら寝室にあったコンドームが減ってました。初めての妊娠出産、寝ないで慣れない新生児育児を頑張ってたのにこの仕打ちです。涙が止まらないです。
両親は他界してるので帰れる場所もありません。旦那の顔も見たくありません。どうしたらいいですか?
死にたい気持ちでいっぱいです。

コメント

Niki

ありえないですね😨前からそーゆー前兆というか、ありました?

きなこ

出産育児おつかれさまでした!

わたしならとりあえず、旦那に聞きます。返答によっては、主様がお家を出るのは赤ちゃんがいるし現実的ではないので、とりあえず旦那さんに出てってもらいます!!!

お子さん1人目なら、少し大変だけどお母さん1人でも育児できますよ😌大丈夫!出産を乗り越えたお母さんは強いです!今は娘さんという味方もいます!

はじめてのママリ

辛いですよね…でも、コンドームが減っているだけなら浮気の証拠にはならないのかなぁとも思います💦
劣化して捨てたとかも考えられるので、、
事実を確認し、話し合ってみてはいかがでしょうか(>_<)

はな

1人でしたとかもありますよ💦