※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

徳島県にお住まいの方、座敷があって生後6ヶ月くらいの子がいられるカフ…

徳島県にお住まいの方、座敷があって生後6ヶ月くらいの子がいられるカフェを知ってる方いますか?

ローズカフェとか気になるのですが座敷はなさそうだし赤ちゃんいられるか調べてもわからず…😖

コメント

bubo2ndだと座敷ありますが、
予約しないと昼時はいっぱいですし、予約する時に座敷お願いしてると来店した時安心ですね😊😊
あと行ったことないですが、カフスとか!

なっつ

ひより茶屋に座敷があってご飯も美味しかったですよ😊
ここも人気あるので座敷席で予約しておいたほうがいいです💡

三軒屋のローズカフェは1年ちょっと前に行きましたが、座敷はありませんがカリブや子ども用のイスはありましたよ💡
でも6ヶ月だったら座敷がいいですよね☺️

初めてのママリ

CAFE KOFS 徳島本店にそのぐらいの時にいきました!
バンボがあったり、座敷に敷くものが用意されていたり、授乳室やオムツ交換できるベッドもあるのですごく利用しやすかったです!
人気なので予約して、予約時に小さい子がいること伝えておくとスムーズです!

2児まま

藍住のマハロは座敷があっておもちゃとかもあります!
ただ、店内狭くて座敷が2席しかないです😓

ゆり

みなさん回答ありがとうございます!
座敷の有無だけでなくいろいろと詳しく教えていただけてありがたいです☺️