※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんなな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、ゆめクリニックに受診予定です。子供を連れての受診ができるか心配です。経験者の情報を求めています。電話での問い合わせを避けたい理由もあります。

まだ受診はしてないんですが、3日ほどフライングで検査薬で陽性反応が出ました✨!(念のため予定日から1週間後にも検査薬をしたところ結果は陽性でした✨)
受診しようと思っている所が一人目とは別で、宇都宮のゆめクリニックに初めて行こうと思っています(予約もとっています)が、この状況下、子供を連れての受診が出来ない所があると聞きましたが、ゆめクリニックもそうなんでしょうか?
今ゆめクリニックに通ってる方がいましたら、ぜひ教えてください!

追伸
電話で聞いた方がいいのかもしれないのですが、以前、婦人科でかかろうと思って電話をしたところ、対応してくれた方がとても感じが悪く、今の私の身体的にも精神的にも避けられれなら避けたいため、こちらで質問させて頂きました!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今ゆめクリニックに通っています!

ゆめクリニックはコロナ感染対策て、旦那さんやお子さんの付き添いでの受診はできません😭
病院内にもこのような貼り紙があり、診察システムからもメールが来ています😭

• にゃんなな

にゃんなな

返信ありがとうございます😭

写真ありがとうございます😊
    ゆめクリニックもダメなんだですね!💦
    知れてよかったです!

• 9月16日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうなんですよ😭💦
    お子さんの預け先はありますか?😣
    完全予約制なんですけど、診察まで1時間くらい待つ事も結構あります😵‍💫💦

• 9月16日
  • にゃんなな

にゃんなな

念のために主人が休みの日に予約を取ったので、主人に見ててもらおうと思ってます!

完全予約制でそんなに待つんですね💦(つわりのピーク時だとキツいですね💦)
    でも、診察が丁寧でならしょうがないですかね?

• 9月16日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お産が重なると待ち時間が長くなります😵‍💫💦

診察とても丁寧ですよ!😊
    院長先生ともう1人の先生2人で
    外来を回しています!
    どちらの先生もとても優しく丁寧で、質問にはちゃんと答えてくれます☺️
    看護師さん達も明るくて優しいです!😊
    今年4月に宇都宮に越して来ての妊娠でしたが、この病院でよかったと思いました!

• 9月16日
  • にゃんなな

にゃんなな

そうなんですね💦
    でもそう言う理由での待ち時間が長くなってしまうのはしょうがないですね💦

そうなんですね!それが聞けて、安心して受診ができそうです!ありがとうございます😊♡

• 9月16日
よ

7月にゆめクリニックで出産しました。
今はお子さん、旦那さんと一緒に診察はできないです💦
立ち会い出産もお見舞いもダメです。
ワクチン打ったので立ち会い出産できませんか?という質問があったらしく、できないという回答が紙で貼られてました。

• にゃんなな

にゃんなな

返信ありがとうございます😭

ワクチン打っててもダメなんですね💦

ありがとうございます!

• 9月16日