※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の方教えてください東武動物公園は普段は混雑していますか?今ネッ…

埼玉県の方教えてください

東武動物公園は普段は混雑していますか?

今ネットニュースで無印の新店舗が横にできたそうで、子供達のために動物園もコロナ禍以降行ってないし、私は無印好きだし、で行ってみたいですが無印目当てでしばらくは人手増えそうでしょうか?😥

去年関東に越してきたばかりで東武動物公園自体行ったことがなく普段の混雑具合もわかりません💦

コメント

ひまわり

去年の9月の連休はとってもとっても混んでいました!
秋の連休や土日は混んでると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊去年の9月に埼玉県に越してきましたが去年の今頃はコロナまだ今よりマシでしたよね...😥💦なので去年の方が混んでそうですね😅
    連休や土日を避けて夫が平日休める日があったらいつか行ってみたいと思います😊💕
    教えて下さりありがとうございます🙌🏻

• 9月16日
にゃんこ

先月東武スーパープール行きましたが平日は動物園ガラガラですよ!

土日は混むみたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    動物園は平日ってガラガラですよね😂去年埼玉県に越してきましたが私の地元の県の動物園も平日ガラガラでした😂時々秋の遠足シーズンで近隣の園児で大賑わいしてて、平日に家族で動物園に行ったらぜんぜんゆっくり見れない日ありましたが(笑)
    でも最近はコロナ禍でバス遠足もないかもしれないので平日の動物園は空いてるかもしれませんね🤔

• 9月16日
るく

こちらの無印は今日オープンしたばかりなのでしばらくは混雑するかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネットニュースやインスタ見るとすごく店内広そうでしたので密は避けられそうですね🤔でもコロナ怖いので、もうしばらくは様子見て、数ヶ月後になるべく平日に行ってみたいと思います😊

• 9月16日