※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico✳︎
子育て・グッズ

メリーズのSサイズ(テープ)がきつく感じる。Mサイズは大きめ。Sサイズで大きめに作られているオムツメーカーを知っている方いますか?

オムツについて質問です!

現在4ヶ月の子供なんですが、メリーズのSサイズ(テープ)

使用しています!

メリーズはウエストの伸びがあまりなく、テープを止める

のに手こずるようになってきました。

太もももギャザーの跡がついてるので、

そろそろサイズアップかな?と思い

Mサイズ買ったのですが、Mだと太もも周りに隙間があっ

たり、全体的に少しまだ大きめかな?という印象です。

コスト的にもギリギリまでsサイズ履ければな😊という

感じなのですが、

Sサイズのオムツで比較的大きめに作られている

オムツのメーカーご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

物が大きめなのはメリーズです^^
ですが仰ってるようにテープを止める部分が伸びないですよね😂

逆にテープの伸びだけで言ったらパンパースが割と伸びます!
が、作りは小さめだと思います😕

  • pico✳︎

    pico✳︎

    メリーズもう少し伸びてくれればベストなんですが...
    やはりサイズアップを検討してみたいと思います😊!

    • 9月16日
🔰

パンパース伸びいいですよ〜!

でも小さめです😂

  • pico✳︎

    pico✳︎

    パンパース伸びはいいけど小さめなんですね😊!
    比較的大きめなメリーズでもギリギリなので、やはりサイズアップですね😂

    • 9月16日