※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが緩和し、食欲がまだ戻らず心配。つわりが完全になくなることはある?次の検診まで不安。

妊娠9w2dです。9wに入った途端、昨日まで酷かった吐き気や気持ち悪さがピタリと治りました💦
全くないと言うわけではなくまだたまに吐き気が出たり戻したりしてしまうこともありますが回数がかなり減りました🥺
しかし食欲は未だにあまりなく、軽めのものしか受け付けません、、😭
つわりは個人差があるし、ママリでも良くつわり終わったと思ったらぶり返した!なんて見ますがそれなんですかね?😢
つわりキツいけど無いは無いでなんか不安で、、、🥺
次の検診も3週間後なのでそれまで色々と心配です😭
つわり乗り越えた方!
こんなにピタリと無くなるものですか?😳💦

コメント

しょこちゃ🔰

急になくなったと思ってもまた悪阻再開したりもあると思います。個人差が大きいのでなんとも言えないですが体調が少しでも良くなったならポジティブに捉えて楽しいこと考えて過ごしてみてください!

この時期本当に不安になりますよね…ずっと同じ気持ちでした…お腹の赤ちゃんを信じて応援しましょう📣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうですよね😭
    不安に思ってても不安が大きくなるばかりですね!
    赤ちゃん信じて頑張ります✊

    • 9月16日
ぽんちゃん

私9週目でピタリとなくなりましたが、ストレスや疲れを感じるとオエオエ始まります😂😂😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ピタリとなくなる方もいらっしゃるんですね!
    私もそれだと信じて安静に過ごします😂

    • 9月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    多少、つわりはあるんですよね?なら心配いらないと思いますよ!
    つわりも日によって調子良かったり絶不調だったり波があります☺

    1人目の時かなり酷かったのですがある日ピタッとなくなりすごく不安になったの覚えてます🤣
    赤ちゃん元気だと思いますよ😍

    • 9月16日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    はい🥺
    なんなら昨日は朝イチで吐き気来てトイレ駆け込みました😂笑
    その言葉聞けて安心しました😭
    次の少し検診怖かったんですが楽しみに待ちたいと思います🥰
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今4週間ごとだからふあんですよねー!!!
    私も次25日なので不安でしかたないです💦

    • 9月16日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    不安ですよね🥺
    25日!もうすぐなようでまだありますね💦
    お互い頑張りましょう😭💕

    • 9月16日
ママリ

つわりも日によってしんどい日と全然大丈夫な日がありました🥺育ってるかどうか不安ですよね…

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    本当に不安です🥺
    私だけじゃ無いと思うと乗り越えられそうです‼︎

    • 9月16日