※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

16週から胎動を感じるも、弱くて心配。前回死産経験あり。数週浅いので毎日感じないのは普通。出血もなく病院まである。不安をどう乗り越えたか。

16週から胎動を感じ、でもまだ弱すぎて毎日感じ取れず😅

昨日今日は全く動いて無いのでとても心配です。
前回19週の時に死産してるので。
その時はこのくらいの数週だと、もうかなり力強かったんですが今回はほんとにポコンくらいで。
でも、まだ数週浅いし毎日感じ取れない方多いですよね?
出血もないし病院までまだあるし😅
この時の不安をどう乗り切りましたか?

コメント

あーちゃん

わたしはエンジェルサウンドで毎日赤ちゃんの心音確認してましたよ〜!

• あなたのママ

あなたのママ

最後の妊娠と決めてるので買うのを渋ってます😭いくら位するのでしょうか?

• 9月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

物によります、わたしが買ったのは二万くらいでした…🙄
    高いんですが、不安解消できるなら安いものかと!
    初期だけ使う人も多いみたいですが、胎動少ない日も確認できるので後期までずっと使えるので☺️

• 9月16日
ママリ

私は3人とも20週までハッキリした胎動感じませんでした☺️
2人目を私も死産しているので不安な気持ちとても良く分かります😔3人目はエンジェルサウンズ購入して胎動分かるまで使ってましたよ☺️生きてると分かればそれだけで安心できました☺️🌟

• あなたのママ

あなたのママ

エンジェルサウンズって高いですよね?😥最後の妊娠と決めてるので買うのを渋ってます😅

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

新品だと1万弱しますね💦
    私はメルカリで4000円程で譲っていただきました☺️
    問題なく使えているので、気にならなければ中古でも良いと思いますよ〜🌟

• 9月16日
  • あなたのママ

あなたのママ

なるほど!ありがとうございます!!

• 9月16日