※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甘いものを食べると母乳に影響がある?一日の摂取量はどのくらいが適切でしょうか?

生後15日目

母乳で育てているお母さんに質問です。私は甘いものが好きなのですが、甘いものは母乳が詰まりやすかったり、添加物とかを私が取りすぎると子どもがアレルギーになりやすいみたいで、、でもちょっとは甘いものも食べたいのですが

みなさん一日どのくらい食べてるか知りたいです

コメント

ママリ🔰

1日1個のおやつくらいですかね、でも全然気にせず食べちゃってます!今日もクレープとアイス食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレープ私も大好きです笑

• 9月15日
kiki

完母です🙋‍♀️
気にしすぎなくて良いと思います☺
食べすぎると体に良くないよねってくらいの考えで良いかと🙆‍♀️(私の持論ですが😅)
私は食べたいときは食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 9月15日
4兄妹♥4A

4人とも完母ですが、普通に食べてました😂
1人目だけチョコ系食べると詰まってましたが、下の子たちはそのようなことはなかったです。
アレルギーも1人目だけで、下の子はなにもありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコはなんで詰まるんだろ、、情報ありがとうございます😍

• 9月15日
とり

あまり気にせず食べてましたが問題ないですよ。食べ物によって詰まるとかは因果関係がないそうです。
ストレスの方が断然よくないです😵
あくまで普段通り妊娠前と同じレベルで健康に気をつけていれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスも良くないですよね、、今日はプッチンプリンだけ食べましたが、物足りないのであとでバナナ食べます笑笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

今日の甘いものはチョコパイ3個、あんドーナツ3個、メープルパンケーキ2枚食べました(^ ^)