はじめてのママリ🔰
職場は事情はわかっているのでいつもより少し遅めの出勤で対応してました!1週間検診終わってからは私が送迎していました^ ^
えにり
コロナで今は在宅勤務ですが、出勤する日も週に何度かありその時は下の子連れて保育園の送迎してます!
うちも里帰りはしておらず、手伝ってもらえる人もいないので保育園に行ってくれて助かってます!笑
ミッフィー
入院中は職場に融通きかせてもらって送りは旦那で迎えは実母、退院後2週間ほどは送りも迎えも実母でした😀
それからは新生児連れて送り迎えしてました。
退会ユーザー
退院してすぐから私が送迎してました😥
コメント