※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在31週で低置胎盤と診断され、帝王切開の日程について知りたいです。低置胎盤で帝王切開を受けた方の37週入りの日程を教えてください。

現在31週で低置胎盤と診断されました。
このまま位置が変わらなければ帝王切開になりそうです。
低置胎盤で帝王切開をされた方
帝王切開の日程というのは37週入ってすぐでしたか?
病院によって違うかと思いますがどういう日程だったか教えていただければと思います🥺

コメント

deleted user

38wでしたよ😊
37wじゃ呼吸器が安定してない可能性がある為緊急でない場合以外は認めれない。
と言われました😊

なので、2人目38wで日程を組みました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目だから38w1dから遅くても38w4dの間で選んで!と
    言われました😊

    • 9月15日
のっちゃん

えぬこさんと同じ状況でした💦
私は32週頃まで上の子でお世話になってた産院で、胎盤の位置が下だから様子見が続いてました。
医療センターに転院になり34週で帝王切開の日程が決まりました。

38w0dで出産してます。
陣痛が来てしまう前と、赤ちゃんがちゃんと育った頃です
36週より前に産まれる可能性もあるって言われてドキドキしました💦