※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
妊娠・出産

妊娠超初期症状で胸焼けや違和感、喉の渇きがあります。前回生理から3週4日で、体調不良かもしれません。経験者のお話聞きたいです。

妊娠超初期症状があった方に質問です🙇🏻‍♀️

現在排卵予定日から9日程なのですが、今朝少し胸焼けのような感じがして今も続いてます。
また、下腹部に違和感があり便意でよくトイレに行くようになりました🥲
あとなんだかやけに喉が渇いてる気もします。

娘の時は生理が来ずに気づいたくらい何の症状もなく、妊娠期間通してつわりもとても軽かったので超初期にこんな症状があるのか気になって😣
ただの体調不良かもしれませんが(笑)

前回生理から計算すると3週4日になります。
超初期症状のあった方のお話聞きたいです😖

コメント

私も週数そのくらいでしたが、症状としては微熱とだるさで風邪薬1週間飲んでいました😅
内科で見てもらって抗生剤も飲んだあとに気づきました😓

• みた

みた

そうなんですね!風邪っぽい症状がでることあるんですね😣
    なかなか治りが悪かったらもしかしてもあるかもしれないですね🥺

• 9月16日
ぞの

生理予定日数日前から吐き気がしてました。
着床出血もありましたがつわりはめちゃくちゃ軽かったので超初期症状とつわりはあんまり関係ないかもしれません💦

私は今日が生理予定日なんですが数日前から吐き気があるのでもしかしたら…と思ってます!

• みた

みた

そうなんですね!つわり軽くても超初期症状はある事もあるんですね!🥺
    わたしももしかすると...と希望が少し見えました😊
    あかちゃん来てくれてるといいですね🥺✨

• 9月16日
かなむぎ

息子との時それくらいから吐き気すごかったです😇💦