※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で食欲が増し、驚いています。臨月の方で同じような経験をされている方いますか?

第二子妊娠10ヶ月です。今までつわりが強かったりそこまで食にこだわりがなく体重増加もいい感じだったのですが、10ヶ月に入ったあたりからすごく食欲がでました😨
産後食べる暇がないから今のうちに食べよう、みたいな感情もあってびっくりしています。
妊娠中って色々ありますね💦臨月のみなさんで食欲すごい!と言う方いませんか?😢

コメント

k❤︎

臨月に入ってから食欲えげつないです😂
体重も今までいっぱい食べてもそんな太らなかったのに臨月入った途端急に増えてビビっています🙄笑

  • マリ

    マリ


    同じ方がいてほっとします😭
    わかります、、今まで食べてもそこまでで、だからこの臨月の食欲とお腹の大きいので動けない負のループで、産むまでにプラス2キロとかいきそうです😨

    • 9月15日