※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
妊娠・出産

今33w4dですが2日前の検診で内子宮口も開いてきてて子宮頸管も22mm子宮…

今33w4dですが2日前の検診で
内子宮口も開いてきてて子宮頸管も22mm
子宮口も柔らかいから入院してほしいなー
って言われました。その後上が2人いるので
様子見をみてもいいと言うふうになりましたが
NSTしてみると張りがあり帰れないから
一旦帰って入院でって流れになりました。

治療法はもともと内服していた
リトドリンを1日6回NST1回
他は寝たきりです。

1週間からっていわたのですが
昨日の朝のNSTではりがあり点滴にしようか
迷ってるって話でした。
その後落ち着いてはいるのですが

入院して内服のみ1週間で退院した方いますか?
ちなみに退院して陣痛がくるのもこわいですが
病院も気を使うし寝たきり、、帰りたいです笑笑

コメント