※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みについて相談中。生理痛のような痛みや胎動を感じるが、陣痛の痛みがわからず。現在38週で予定帝王切開予定。間隔を測り始めた。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?


今生理痛のような張りとは違う痛みがあります

1人目の時切迫で結構お腹の張りがどんなものか経験しているのでわかるのですが
陣痛は経験した事ないのでわかりません…。


今現在感じているのは
生理痛のような痛み
胎動はグニョングニョンある
お腹は硬くなく張ってはいない気がする…笑


こんな感じです🥺


とりあえずなんとなくやり方合ってるかわかりませんが
間隔を測り始めました。


ちなみに38週で予定帝王切開します。
娘の時は緊急帝王切開でした!

コメント

ママリ

私の場合ですが、痛いけど全然耐えられる痛みが不規則に続いていました😵‍💫
痛む時にお腹も張っていました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは全然耐えられます!
    久しぶりに生理痛を味わってるって思っています🥺

    今みがある時胎動もありますか??

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません誤字です。
    痛みがある時と言いたかったです😫笑

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    痛みがあるときは胎動もありました😳

    耐えられる痛みが不規則できてるなら前駆陣痛の可能性ありますね😆

    • 9月15日
パンの耳が好き🍞

前駆陣痛は生理痛のような痛みでした!
そして間隔がバラバラです!!
測ってみるのはいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測り方が合ってるのかよくわかりませんがなんとなくで今頑張って測ってます🤣

    だんだんお腹の張りと生理痛のような痛みとで見分けがつかなくなってきました🤣

    • 9月15日