※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

密な店内で赤ちゃんを抱っこしたママが謝罪する必要があるでしょうか?

『密なところに来てすみません』って旦那さんや義父母、誰かしらにに謝りますか?

先日、ベビー服のお店が地元でオープンしました。

店内はかなりの密でした。
そんな中、横にいたまだ5ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこしたママが電話で『密なところに来てすみません』ってペコペコ謝ってました。

コメント

真鞠

なんか誰かから謝らないといけないような叱られ方をしたのかもですね😅

たしかに、私なら通常時のお店ならまだしも、人混みの中にこども連れて行きたくはないですけどね💦仕方ない理由があったのなら仕方ないし、そうなら謝りませんが😅

• ぽぽ

ぽぽ

私も仕方ないの理由はありませんが、子供に可愛い洋服着せたいな、息抜きしたいと思って子供を預けて1人で行きました。
    なんだかそのママが疲れてるようにも見えて気の毒でした😓
    コメントありがとうございます!

• 9月15日
S

謝らないです。
謝るくらいなら行かないし、謝ってまで行きたいなら言わないし。

• ぽぽ

ぽぽ

なんでそのママは言っちゃったんでしょね😓なんだか気の毒でした。コメントありがとうございます🙂

• 9月15日
ミッフィー

そんなの言ったことないです(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

私も言ったことないです😅
    密はたしかに避けなきゃ行けないかもだけど、あそこまで謝らせる電話相手って..なんだか気の毒でした😅コメントありがとうございます🙂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そもそも行かないので謝ることもないですが、誰かにそんなこと謝らないといけないなんてなんか可哀想ですよね😣😣疲れそうですよね、、💦