※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

アプレレクールのお花チュールTシャツにはデニムショーパン以外にも合わせられる色々なボトムスがあります。他の色のボトムを試してみると良いでしょう。

この服、何色のどんなものを合わせるのが可愛いですか?
アプレレクールのお花チュールTシャツという物をいただいたのですが、イマイチ下に何色のボトムを履かせるのが可愛いのか思いつかず...公式ページには他の色の着用画像しかありませんでした😭
今まではデニムショーパンを合わせていましたが、他の組み合わせ、教えてください🥺

コメント

ひろ

グレーのレギンスとか可愛いと思います😍

• ぴぃ

ぴぃ

ワンピースではないので、グレーのズボンじゃおかしいですかね...スカートでしょうか🥺

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

生地薄めの白のレギンス?みたいなのでもいいのかなって思いました🤔

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど🌟
    ただワンピースではなくトップスなんです...白のズボンでも可愛いですかね🥺

• 9月15日
みい

私はユニクロでグレーのレギンス買って合わせると思います!

• ぴぃ

ぴぃ

やはりグレーや白が人気ですね😋
    ただワンピースじゃないので、スカートかズボン合わせになるかなと思うのですが、グレーの物を探せばおかしく無いですかね🥺?

• 9月15日
のーたん

私はなんでも黒のスパッツを合わせてしまうのですが、白でもグレーでもいいかと思います🙌

• ぴぃ

ぴぃ

私も、黒ならなんでも合うと思って合わせがちで、色同士合わすのが苦手で😂💦ありがとうございます♥

• 9月15日

私も白か黒のレギンスかなぁ~と😳

レギンスはワンピースじゃなくても着るものですよ☀️

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます♥
    レギンスって、UNIQLOのようなものですか👀?
    あまりに薄いものだとお尻がくっきりになりそうで...😂笑

• 9月15日

退会ユーザー

まあ確かにピタッとはしてますが割れ目までわかるようなものではないです😂
    子ども レギンス
    で調べたらコーディネート見えますよ☀️

• 9月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね😂🌟安心です♩笑
    ありがとうございました💓

• 9月15日